ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブあるある 女の子

彼氏に言っただと??

投稿日:2020年2月21日 更新日:

現在の保有戦力は3人、二人が社会人で一人が学生です。

繋がっている子があと4人くらい。
繋がっている子のはほとんどは切れかけだけど、多分LINEしたらデートできると思う。そんな程度の繋がり。

ちなみに現状の保有戦力です。

A子(社会人):出会って2年、無料枠
B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度
C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場

パパ活女子は時におっさんの理解を超えた行動をする。

C子から先日、「彼氏に〇〇さん(おれ)の事を言ったんだよね」と言われる。

おれ:「ほえ?なんですと?」

C子:「いつも相談してもらってご飯食べさせてくれる東京のお父さんがいる」って言ったんだよ。

おれ:「で、彼氏はなんて言ってるの??」

c子:「おいしいご飯食べさせてくれてありがたいね、いっぱい奢ってもらったらいいじゃん」と言ってる
C子:「さすがにパパ活とは言ってない」

おれ:「ほー」

若い男ってこんなもん?疑えや!ちょっと驚くんだけど。

で、気づいた。

おっさんは若い男子にとってはライバルじゃないんだよ。ただの枯れた男でしかないんだよね。
だから、男として認めてないってこと。

自分のパパと比べたらダメだよ、このパパは腰が軽く動くんだよー…※ちょいエロww

というか、彼氏なら気づかないという確信のもと、C子は彼氏にわざわざオレの事を言っているよね。
彼氏とのデートを決める際に、オレの事を言っておけば彼氏とのデートセッティングが楽になるのかもしれん。多分そう。

結論:女の子って怖いわ、永遠におっさんを含めて男子は勝てんということかww

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

desktop-1421787312

パパ活あるある

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。 この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。 ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。 約2年近く前に出会ったその子 …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829