ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ 女の子

キラリ!と光る眼

投稿日:2020年5月27日 更新日:

コロナウィルス問題では喫煙者に大ダメージを与えてる。だってね喫煙所は「3密」だからという理由で閉鎖されまくっている。

喫煙所はほとんど開いてやしない。

喫煙者って税金をいっぱい払っているんだよね。以下税金の内訳

たばこの税率は約63%ということですが、たばこには、「国たばこ税」「地方たばこ税」「たばこ特別税」そして「消費税」という何種類もの税金がかかっています。1箱440円(20本入り)の紙巻たばこを例に、税金の内訳を見てみましょう。
国たばこ税:106.04円
地方たばこ税:122.44円(道府県たばこ税、市町村たばこ税の合計)
たばこ特別税:16.40円
消費税:32.59円
合計:277.47円
440円のうち、実際にたばこに払っているお金は162.53円で、6割以上は税金が占めています。

それなのに、嫌煙?受動喫煙禁止法?だったらたばこ関係の税金で喫煙ルーム作れや!もちろん今はコロナだからわかっているから我慢する、でもコロナ前から喫煙者への嫌煙環境はひどくないか?

まあ喫煙者が健康を損なうという事で、医療費関係の税金を享受しているのかもしれません。そこは認めるが、健康診断受けて納得して喫煙してるわけ。タバコ税より医療関係の税金は少ないと思うのは私だけではなかろう。

私だって嫌煙の方の前では吸いたくない。つまり動物園の檻で構わないから(みせしめでも構わない)完全に分煙してくれればいい。そういった場所を作れ。と言ってる。

すまん、ちょっと熱くなったようだね。

一か月くらい前の事。私は家での仕事より会社での仕事が好きなので出勤していましたが、その数少ない喫煙所で、しょっちゅう出会う姉ちゃんがいる。その姉ちゃんに話しかける。

「コロナでも出勤なん??」

どうやら経理だか総務だかでコロナでも出勤を余儀なくされているらしい。それから出会えばちょくちょく話をするようになった。

「最近姉ちゃんと遊べなくなったんだよね」なんて会話からパパ活の話になり、やってみたいけど怖い…という展開で

その姉ちゃんの眼がキラリと光るのを見逃しませんw

おれと試しにご飯してみる?という展開になり、ぜひ!ということで来週ご飯することになりました。

大人の付き合いの金額も伝えておりますので、今後は楽しみです。

喫煙所から生まれるパパ活もあるということなので、この嫌煙状況を少し我慢しますw

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新規オファー

少し落ち着いていた仕事ですが、にわかにバタバタとしてきました。 うーん、こりゃもう社員を入れなきゃムリかも… 営業で入れた子が妊娠、産休、育休と片っ端からお休みすれば、しわ寄せは私に来るのはわかってる …

cropped-cropped-head-1.png

少し前、自分にとっての手の届かないアイドル??

会社を立ち上げたころ(十数年前)超貧乏でした。 毎月の資金繰りが最大の問題だったし、必死で資金をつくりました。 もちろん交際クラブなんて考えもしなかったし、今から考えると大変だったな・・・ 会社を立ち …

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

desktop-1421786754

交際タイプAとは

交際タイプA:基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 いやー実に明確で潔い。 当たり前です、父親よりも年上とのエッチは想像すらできません。 それは姉ちゃんが正しい …

MM20060106235007257L0

新型コロナウィルスとパパ活

新型コロナウィルスとやらで出張も躊躇する状況。 先日もブログでホテルの宿泊料金がリーズナブルな価格になったと言いましたが、飲食店も大変そうだね。 だって、お昼休憩に行くカフェでさえも空いている。 飲み …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031