ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

その後の状況

投稿日:

前回報告内容はこちら

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

A子 定期なので、コロナで会えなくて申し訳ないと思ったのか1/末に突如誘いがあり、ホテルで会ってホテルで別れ…みたいなコロナ対策かつ演歌的なデートをしました笑
でも2月は会ってないです。定期もさすがに中断ですが、定期を中断すると連絡がなくなりました。まっそうなるよねw

B子 なぜか急に懐いてきた。会いたいらしい、塩対応だったこの子がなぜ??ということでご飯だけすることにした。

この子前にも投稿したけど20件以上のオファーをもらってる子なんだけど、そういう境遇がこの子が調子づいた理由だね。

「気に入らないパパはバシバシ切ってる」と豪語してる。

あらあら、花の命は短いのにね。で、なんでおれに戻った??聞いてみると

こいつ(最早こいつ扱いw)太パパができたらしい、遠距離パパなんだけどがっつり稼いでいる。

おれの交際スタンスの

「他のパパと同時進行していてもまったく構わない」
「エッチは交際の前提ではない」※ていうか息子が急ぎの対応はムリw

が気にいったらしい。

簡単にいうと、太パパがいるから¥には(今は)困ってないけど遠距離だからヒマということw
普通にご飯食べたりのガツガツしていないパパと遊びたいらしい。
(いやガツガツしてないのではなく、ガツガツできないだけなんですが…)

あらあら、花の命は短いのにね。※2回目

とりあえず温泉旅行に行くことになりました。

というわけでレターデートの結果が更新されました

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了→復活】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

-パパ活, ユニバース, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

8223

【期間限定投稿】掲示板

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。 課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

l201107162200

交際タイプCねえ…

交際タイプC、悩ましいですね。 ユニバースさんによると 交際タイプCとは、初日からお互いのフィーリングが合えば交際に発展する可能性があります。 ということらしい。 「お互いの」てのがポイントだね。 つ …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031