ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 ユニバース倶楽部 女の子

やっちまった。2度目です。

投稿日:2019年1月21日 更新日:

とあるパパ活パーティに参加する。

女子プロが多い。これは前回にわかっていたこと。
もう絶対に行かない。これも前回思っていたこと。

なぜ参加する?と自問自答した結論は…

「そこに山があるからだよ」w

はいはい、今回も女子プロが多いね。二度と行かない。いくもんか!
しかしね暫くすると「そこに山があるからだよ」と思うんだわ。これまたでっかい山であり、挑戦意欲が湧くのよw
こりゃオレ絶対次もパーティに行くねw

さて、パーティで気に入った女子は2人です、残念ながら2人ともプロ!
LINEの返信が早い、おまけに「会いたくて震える」「もう会いたい」のスタンプ攻撃。

持ち帰りされたあんたが会いたくて震える訳ないやんw

結局一人とぼとぼと帰路につきましたとさ。

そして今回も山はでかかったとさ。

※パーティでお会いした男子からコメントをいただきました。ありがとうございます。
承認するとコメント頂戴した方が身バレしちゃいますので、承認せずこの場でお礼を申し上げます。
お互いに次もでっかい山にチャレンジしましょうw

-P活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

l201007130800

いかん!マジで…

LINEの既読で返信がないとへこむ。 即既読になる、でも返信はない。 既読になってるか確認する。 間違えて既読にしたときのやっちまった感。 LINEあるあるの一部 LINEで気を使うのは面倒だ… だか …

desktop-1421787312

スレたなぁ…としみじみ…

ある女の子から、お茶でもランチでも大丈夫だから会いたいとLINEが入る。 どうせキープしたいんだろ? と、これを間に受けられなくなってる自分に気づく。 うーん、どうしてこうなってしまったのかと反省して …

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031