ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 ユニバース倶楽部 女の子

GW序盤

投稿日:

今年のGWは最大9連休みたいです。まあ、ある調査によると9連休できるのは約1割だそうですが…(出典はこちら

連休初日は、なんと潮干狩りデート(笑)

数日前女の子から「GWヒマです。どっか連れてってください!」なんてLINEが入る。

こちらも冗談で、潮干狩りでも行く?と聞くと、「行きたい!」と即レス。
GW混むから車じゃなく電車で行くよ?大丈夫です!(スタンプ)
日焼けするし、爪とかガシャガシャになるよ?大丈夫です!(スタンプ)ほんまかいな…

という展開で女の子と電車&バスで潮干狩りデート。

これまでのように「予約」といった準備は不要だけど、潮の状況を見たり、ドームテントやレジャーシート等を引っ張り出し、軍手等々を購入するといった準備をしました(笑)

待ち合わせも朝10時というこれまでにない時間ですし、これまで見たことがない格好に驚かれたりと、そりゃもう新鮮です。

到着して早速テントを2人で設置する、瞬間的に違和感を感じる。
周囲のテントはほぼ家族連れ、前後左右子供連れ。うーん、これって浮いてないか?教育上悪くないか?(爆)
ところが、女の子はお構いなしにはしゃぐ。

まっいいか。

潮干狩りは軍手をしても爪の間に砂は入ったりするし手も荒れる、申し訳ないのでゴム手袋+軍手を用意していたのですが、お構いなしに軍手だけで掘る、探る、採る。

まっいいか。

食べる分だけ採ったので(腰も痛くなったので)テントでお弁当
来る途中のコンビニでおにぎりでも買う?と言ったらお弁当作ってきたので…と嬉しいサプライズ。
卵焼きは甘い派なので好みにピッタリでした。美味しかったですよ。

テントでいっぱい話もしたけど、やっぱ若いわ。
服装もそうだけど、素に近いのか夜会うのとは全然違います。むしろ好印象。

帰りは自宅に初招待しました。
アサリは早速砂抜き、時間がかかるからちょっと休んだら?というとソファーで本当に寝た(笑)疲れたんだねー

小さいグループのアサリ砂抜き中
IMG_1670

酒蒸し、ボンゴレで美味しくいただきました。

別の顔も見ることができたし、アウトドアデート楽しかったな。
彼女もめちゃめちゃ楽しかったようで何よりです。今日のLINEで「筋肉痛」だとさ(実はおれもなんだけどね)

アウトドアデートって当然女の子次第なんだろうけど、機会があれば行きたいと思いましたとさ。

-その他, ユニバース倶楽部, 女の子
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

desktop-1421787312

レターデート

『生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それによって特定の個人を識別することができる …

images5FPE3BR1

ユニバース倶楽部の交際タイプ 今回はタイプB

ユニバース倶楽部に登録する女の子の交際タイプは以下の通り 交際タイプA【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 交際タイプB【2回目以降】 2回目 …

unusual-animal-friendship-3-2

月の半分

名古屋・仙台・大阪・海外で月の半分は東京に居ない。 そもそもユニバースさんのメリットは地方展開しているから、と最初は思ったのだけど、 そのメリットをまったく享受しておりません。 というのも大阪に行くと …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930