ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

ちょっと振り返ってみようかな。

投稿日:

ユニバースクラブのパパ用管理画面には「お申込み履歴」という過去にオファーした女子の一覧がある。

私が入会したのが2016年だから、5年次分が閲覧できるということだね。

2016年のを見てみる。

おおっ懐かしいね。この年の子とはもう誰も繋がってないや。
女子も名前のリンクが切れているから退会したんだろうね。(特定非表示かもしれんが)

2017年のを見てみる。

2人の女子がユニバースクラブを退会していないね。すごいね。

この年の女子には忘れられない子が2人いる。

一人は女子が結婚する1か月前まで付き合ってた子(そもそもこの時点ですごくね?)

この子は最近になってLINEが来た。

「コロナで自宅勤務、旦那とずっといたら息が詰まる」
「自粛解除になったらご飯連れて行ってくれる?」的なLINE

やだ!と即答

だってこの子、性癖があれでキツいんだもん。(意味深w)というか旦那とお幸せにね!

もう一人は、「酒乱」&「ドS」女子
この子の酒癖の悪さはもう私の人生でも1.2を争うもの。
それも沸点が低いからいつ沸騰するのかがわかならい、例えば食事中に飲んだ数杯の酒でぐだぐだ。

それで悪態をつきはじめるが酔いがさめるとごく普通の子なんだよね。

ある時酩酊状態のこの子から

「あなたと会うために残業をやめて会っている」「残業代を返せ」と執拗に言われる。

言われ方がかなり頭に来たので近くのATMで、〇十万を出金して「残業代」と言って渡してタクシーで帰らせたら、翌日の朝のこと…

「覚えのないお金がカバンに入っているのだけど何?」だとさ。でもね、これ絶対に確信犯で覚えてるよねw

ところが不思議なことに次のデートでこのお金が返金されたんだよね。(つーかまだデートするんかいw)

そんな2017年のお姉ちゃんでした。
コロナでテレビも総集編みたいなの感じなので乗っかってみました(笑)

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

今の交際クラブはムリゲーすぎる

以前の現有勢力 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人):私が交際クラブに復 …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

desktop-1421786931

ユニバースクラブに登録して7年目

いやー久しぶりの投稿となります。 ユニバースクラブ不良会員として丸6年、年末に7年目の更新をしてしまいました。 実はねパパ活をやめようかと思ってたんだよね。 理由は単純にもういいかな。と思ったからです …

desktop-1421784732

デート

今日、デートしました。 この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。 ※なおこの子はタイプC これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われた …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031