ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 オファー ユニバース倶楽部 女の子

今日はヒマ

投稿日:

今日は仕事の予定がことごとくキャンセル

自分のPCとポケットWi-Fiをネットカフェに持ち込み、仕事してます(といいつつこのブログを改良中!)

このブログもだいぶ変更できたな。SEO対策も強化したし。
あっでも仕事もしてますよー(ちなみにこのブログタイトル:今日はヒマ笑)

さて、今週は名古屋に明日から行くんだけどスケジュール的にオファーできない感じでだけど、
来週の大阪の際は大阪の女の子にオファーしようと決めました。

でもピンポイントでこの日時で!とオファーして大丈夫なのかな??

その成否はまたご報告しますね。

-お仕事, オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-2.png

わかった気がする。

ビジネスで突然閃く時がある、もつれていた糸が、それこそホロりとほどける感覚。 「そういうこと?なんだ、簡単じゃん!」てな具合にね。 結果、普通に考えすぎてたんだな、と判る。 ところが、お姉ちゃんとの駆 …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

desktop-1421788226

娘とデート

月に数回娘とデートする。 デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした… まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。 ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微 …

no image

某所をぶらぶらしてたら・・・

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。 今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。 仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728