ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 女の子

P活女子からコメントが多いので…

投稿日:2018年6月22日 更新日:

P活女子からちょくちょくコメントを頂戴します。(承認してないけどw)

多くの女子が勘違いしていると思うので言っておくね。

交際男子の多くは、
交際女子とお付き合いしたいなんてこれっぽっちも思ってないよ。
複数のパパがいたって何も思わない。だってお互い様だもん。
相手はオッサンだよ、オッサン。それくらいはわきまえてますって。

デート時に、恋人風に演技するだけでいいわけなのに、
その演技もそこそこに、オッサンをATMとしか見ていないから続かないだけだと思うな。
オッサンもATM化されるのは覚悟の上なのにね。

「若い女子がデートしてあげてるんだからお金は当たり前」という女子の気持ちもわかるし、その通りだよ。だってこっちはオッサンだもん。

だからうまくやりなよ。ちょっと演技するだけじゃん。
そこをうまくやってる女子はしっかり稼いでるんじゃないかな。

以前ツイッターで見た「一日一回以上LINE送ってくるオッサンって何なの?」の子
そう思うのは勝手だけど、LINEの返事さえままならない子が上手くパパを騙せるわけないじゃん。
稼いでる子のツイッターだったけど、そんなバブルが続くわけないし。

多くの交際男子は上手に騙されてATM化されるのを待ってるから笑笑

-P活, パパ活, 女の子
-, ,

執筆者:


  1. 参戦。 より:

    Me殿

    おっしゃる通りで、騙されたいんですけどね。
    なかなか上手な女子に会うことは難しいです。
    ところで、芸能関係オファー、やめた方が・・・

  2. Me より:

    オファーしたので無駄だと思って会ってきました。芸能関係はやっぱダメですねw

  3. pおじ より:

    師匠、まったくその通りです!

  4. Me より:

    ですよね。
    コロナ時代にパパ活頑張れていますか??

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

l201107162200

平等と公平

先輩とビジネスのミーティング ミーティングが終わると、他メンバーを排しての裏ミーティングです。 もちろんテーマは「最近のお姉ちゃん」 先輩の会社の社員さんに言わせると、 裏ミーティングの際にゲラゲラと …

desktop-1421786931

ユニバースクラブに登録して7年目

いやー久しぶりの投稿となります。 ユニバースクラブ不良会員として丸6年、年末に7年目の更新をしてしまいました。 実はねパパ活をやめようかと思ってたんだよね。 理由は単純にもういいかな。と思ったからです …

6345

遥香さんとデート

遥香さんはこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌われるのを覚悟で放つ玉砕覚悟のエロ話にめっちゃ食 …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930