ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 交際クラブあるある 女の子

交際クラブあるある

投稿日:2017年2月14日 更新日:

登録している女の子は、PRコメントを投稿すると上位表示されるのでオファーが増えますよ。
とユニバースの担当者さんから言われているらしい。

ところがデートした女の子がデート翌日に新規PRコメントを登録。

そして「なんだかなぁ…」の気分になる。

女の子してみたら、はい次いこっ!
ということなんだろうけど、そんな露骨にしなくても…笑

そして、それっきりLINEもない。

という事をしてくれた女の子から今年初LINE。

お久しぶりです。お元気ですか?
中略
またデートしたいですハート

多分、キープ男子が枯渇気味で掘りおこし営業したんだろうな。

確かに可愛いし、エロいからなぁ…

私も、のこのこLINEしちゃうんだろうな。

これも交際クラブあるある笑

-ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


  1. ユウジ より:

    初めまして!
    いつも楽しく拝見してます。ユニバース歴2年のユウジと申します。
    コメントあるある納得です。笑
    コメントを頻繁に更新する子はプロっぽい感じしますね。
    経験上、コメントなしのほうが良い子が多い印象です。

  2. 匿名 より:

    ユウジさん初めまして。
    ありがとございます。
    そうですよね、行き過ぎたコメント連発は営業行為そのものですよね。
    あと自撮り写真を載せてる子も…笑

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

定期

奈和ちゃんとは定期です。ってスタートしたばっかりですが 金額はともかく、気兼ねなく会えてお互いに気を使わないのが定期の良いところ。 あと定期の場合、こっちの一言で、相手がどう出るかを見るのも楽しい。 …

無題3

「関係職」って何なん?

最近ちょくちょく拝見させていただいている交際男子によるブログで 「交際三大地雷」なる投稿がありました。 この記事には笑った、ブログオーナーのマシューズさん攻めてますねーw ちなみにそのブログはこちらで …

no image

少しブログを休んでいた理由

少しブログを休んでいました。すみません。 理由はといいますと、会社バレしそうだったからです。 社員とのミーティングで、自分のPCをプロジェクターに繋いだ時の事です。 私はうかつにもURLバーをクリック …

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728