ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

ざわざわ

投稿日:

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。

例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。
もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね。

でも違和感は確実に残る。

そこそこ人生を生きてきているオッサンだし、ましてや会社をやってるのでほんの少しだけれどリスクに対しては敏感です。

違和感を感じた取引で良い取引だったことは少ないのも知ってるから、些細な違和感には反応しちゃう。

やはりな…

そうきたかか…

と感じる事はビジネスでしばしばある事。

交際クラブの女の子と話してても

えっ私のこの発言にそう返す?とか
この話って前もしたよね。とか

オファーに対してもそう、返事遅っ!とか
出会ってLINE交換しても、お礼なし?とかね。

違和感を感じたら、とっとと引くようにしてる。幸せな結果にならないから。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

雨が凄いな

今日から名古屋と大阪・京都出張です。 ただね、名古屋の雨が凄い、堅めの会社さんめぐりなので今回はスーツなのですが、初日にしてズタボロ状態 靴の中までぐちゃぐちゃ… 「クリーニング明けのスーツを着ると雨 …

no image

C子さん

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧 そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好 …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

無題2

先輩の話

このブログにちょくちょく出てくる先輩と飲んだ。 相変わらずのエロっぷりw交際クラブのマル秘エピソードの宝庫だね。 「生でしようとしたら、小遣い増やしてーといわれたから着けたよ」(※女の子も意味不明) …

156

なんかアクセスが増えたな…と思ったら

最近アクセスが増えたと思ったら、ユニバースのM宮さんがユニバースのブログでここを紹介していたのね。 ありがとうございます。というか、こんな自己満足かつ単に毒舌のブログを紹介しても…w ちなみにこのブロ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031