ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

ざわざわ

投稿日:

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。

例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。
もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね。

でも違和感は確実に残る。

そこそこ人生を生きてきているオッサンだし、ましてや会社をやってるのでほんの少しだけれどリスクに対しては敏感です。

違和感を感じた取引で良い取引だったことは少ないのも知ってるから、些細な違和感には反応しちゃう。

やはりな…

そうきたかか…

と感じる事はビジネスでしばしばある事。

交際クラブの女の子と話してても

えっ私のこの発言にそう返す?とか
この話って前もしたよね。とか

オファーに対してもそう、返事遅っ!とか
出会ってLINE交換しても、お礼なし?とかね。

違和感を感じたら、とっとと引くようにしてる。幸せな結果にならないから。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

本当に忙しい

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。 地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。 海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション= …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

無題

超久しぶりです。生きてるよ!

相当久しぶりの投稿となります。 自分の会社を部下に譲りまして、自分はサラリーマンに戻りましたので、相当バタバタしていました。 創業以来黒字、無借金の会社を部下に譲ったわけですが、先輩を含めて周囲の人か …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031