ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

ざわざわ

投稿日:

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。

例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。
もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね。

でも違和感は確実に残る。

そこそこ人生を生きてきているオッサンだし、ましてや会社をやってるのでほんの少しだけれどリスクに対しては敏感です。

違和感を感じた取引で良い取引だったことは少ないのも知ってるから、些細な違和感には反応しちゃう。

やはりな…

そうきたかか…

と感じる事はビジネスでしばしばある事。

交際クラブの女の子と話してても

えっ私のこの発言にそう返す?とか
この話って前もしたよね。とか

オファーに対してもそう、返事遅っ!とか
出会ってLINE交換しても、お礼なし?とかね。

違和感を感じたら、とっとと引くようにしてる。幸せな結果にならないから。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

l201007130800

酒癖

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。 この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら 「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰っ …

no image

写真が欲しいって…?

女の子から私の写真が欲しいとのLINE 50過ぎのおっさん写真がなぜ欲しい? ひょっとして、エロいおっさんの写真大公開!ってツイートするとかインスタにあげるとか?(笑) とLINEしたら超怒られた。 …

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031