ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

ざわざわ

投稿日:

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。

例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。
もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね。

でも違和感は確実に残る。

そこそこ人生を生きてきているオッサンだし、ましてや会社をやってるのでほんの少しだけれどリスクに対しては敏感です。

違和感を感じた取引で良い取引だったことは少ないのも知ってるから、些細な違和感には反応しちゃう。

やはりな…

そうきたかか…

と感じる事はビジネスでしばしばある事。

交際クラブの女の子と話してても

えっ私のこの発言にそう返す?とか
この話って前もしたよね。とか

オファーに対してもそう、返事遅っ!とか
出会ってLINE交換しても、お礼なし?とかね。

違和感を感じたら、とっとと引くようにしてる。幸せな結果にならないから。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

引っ越し

出張が月に5回くらいはあります。 大阪・名古屋が多いのだけど、宿泊するホテルは決めています。 ところが特に大阪の場合、そのホテルが取れなくなってきました。 原因は海外からの観光客が多いことなんですが、 …

images4

難しい、そして険しい「交際クラブ道」道?w

本日またドタキャンを食らった。 昨日、新規オファーした子、そして昨日を過ごした子の話 「明日休みでヒマなんだよね…」と言うので 「じゃあ明日もデートする?」「はい!是非!」といい感じ。 しかし、お礼の …

cropped-cropped-head-1.png

少し前、自分にとっての手の届かないアイドル??

会社を立ち上げたころ(十数年前)超貧乏でした。 毎月の資金繰りが最大の問題だったし、必死で資金をつくりました。 もちろん交際クラブなんて考えもしなかったし、今から考えると大変だったな・・・ 会社を立ち …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031