ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

ブログ初登場の舞ちゃん

投稿日:

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。

この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。
出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。

この子は喋る喋る。愚痴る愚痴る。私があまり喋らないので、ずっと喋って愚痴る子だと楽しいですね。

学校が終わって、いつものように学校関係者から離れたところでデート、そして外ではベタベタしないのがルールw
ご飯食べて、その後…というときに、今朝女の子になった…ごめんね…だとさ。

交際クラブデートあるあるですね。というわけで、お口で…w

しかし先生って大変だわ。一般企業のOLより圧倒的に激務。さらに部活顧問なんてやったら…そりゃ悲惨

昨今ブラック企業がどうとか言われているけど、学校の先生の話がニュースにならないのが不思議なくらいブラック環境だね。

舞ちゃんは「生徒の成長が…」「給食を安く食べられる…」のが嬉しいなんて言ってますが、大丈夫かいな…無理してない??

頑張ってるのは良いことなんだけど、何かしら無理してるようで、ストレスが溜まってるような感じ。
だから交際クラブに登録して、愚痴を言って発散したいのかな??

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

先輩の会社

ここで何度も出ている先輩、上場企業の社長なのでうかつなことは言えないが、オレが株主だったら株は売るね。 それくらい今はマズい状況、コロナでやられる代表格の職種だもん。 会社の現況を聞いた瞬間にオレだっ …

desktop-1421788226

商売できないと死んじゃうだけど

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。 「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」 「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」 個人の思いとし …

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

実は…

実はユニバースの更新をしていない。 更新タイミングとサラリーマンになったタイミングがほぼ同じで、バタバタして更新をしなかったんです。 まあバタバタというのは表向きの理由であり、更新を忘れていたわけでも …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

MM20060106235007257L0

増えたね…

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと… 計測前提 女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京 計測日時 2017年7月24日 午後6時 総数:93名 タイプA:1 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930