ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

失敗のループ

投稿日:

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」
そもそも交際クラブに入ったのはこれ。

ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。

先輩が言ってた

「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際をする。
 そんなこたあ普通の人間関係において無理に決まってる。
 だから交際クラブで若くてきれいな姉ちゃんと知り合うんだよ。」

「それ以外を求めると面倒だろ?」

おっしゃる通りです。ぐうの音も出やしません。

それなのにオレときたら「疑似恋愛を楽しみたい」ときた。

「疑似恋愛」の範囲ってとっても広いわけです。
女子にとってのパパ活(茶飯)もその範囲だし、映画観たり、旅行をするのもその範囲
でもそんな事を求めている女子はとっても少ない。という事がこの一年でよくわかりました。
これまでは「普通に映画観たりのデートもしたいんだよね」と女の子に言うと…
「あっ私もそれが良い」と大概言います。でもそれは殆どウソです。

つまり「めんどくさい」事を女子は求めてない。ということです。
はい、そりゃもう先輩が圧倒的に正しいです。降参です。先輩は女の子のニーズに合ってるわけですね。

ただし、オレは「疑似恋愛を楽しみたい!」という気持ちは変わっていません。

-お仕事, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

desktop-1421784732

スルーされる

最新オファーの子、実は以前に1度会ったことがあります…それは客として。 一覧画面で一発でわかった…だって源氏名とクラブネームが一緒だもんw ちょっと白よりのグレーな仕事をしている子 その店のホームペー …

desktop-1421784732

久しぶりの投稿

いやー久しぶりに投稿します。 ブログを休んでいたのは、ブログと交際クラブの姉ちゃんネタとの親和性に疑問が… 先輩のネタを書くのはなんの躊躇もないんですがね笑 実は今ちょっと長く頻繁に付き合ってる子がお …

unusual-animal-friendship-3-2

私なんかと…

交際クラブの姉ちゃんは自分にめっちゃ自信がある子とめっちゃ自信のない子、両極端な姉ちゃんが存在する。 普通に自分に自信がある子や普通に自信のない子は少ない。 自分にめっちゃ自信のある子とは続かない、ど …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031