ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

偶然の出来事

投稿日:

私の会社は東京ではなく神奈川なんです。

でもクライアントさんは東京が多いので、いちいち会社に帰ると時間が無駄になります。

そこで、いつも同じネカフェのVIPルーム(VIPといっても大したことはないですw)をよく利用します。VIPルームはフツーに電話もできるので便利なんですよね。

 

ここでの登場人物はネカフェの店員さん。20歳の大学生です。

この店員さんとは受付にいたり、雑誌やマンガを整理している際、見かけるとちょくちょく話をしていたのですが、先日雑誌整理している際に見かけて会話をしていた時のこと、ふとした流れから

「パパ活って知ってる?」とオレ

「知ってる!興味がないわけでもないけど怖いんだよね…」と店員

「オレとパパ活してみる?w」なんて会話してLINE IDを伝えてる。

 

その日の夜、「〇〇(ネカフェ店名)の▲▲です」とLINEが入り、その後LINEのやり取りを重ね…2日前に茶飯しました。

 

0.5のお小遣い+鉄板焼きをご馳走すると、

「美味しい物食べたんだから、こっちがお金払いたいくらいだよねw」

と素晴らしい模範回答。これだよ、この反応がフツーだよね。

 

デート中、大人の付き合いの自分のスタンス+条件を伝える。

今後?いいよ。別に嫌いじゃないし…という模範解答。これだよ、この反応が嬉しいよねw

 

という訳で次のデートも確定しています。

-お仕事, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

やっぱレターデートはあかんわ

追加で行ったレターデート2件 結果はというと… 一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】 一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。 ちょっとオファー状況をまとめてみます …

l201107162200

交際タイプCねえ…

交際タイプC、悩ましいですね。 ユニバースさんによると 交際タイプCとは、初日からお互いのフィーリングが合えば交際に発展する可能性があります。 ということらしい。 「お互いの」てのがポイントだね。 つ …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

8223

やさぐれる私

少々やさぐれ気味の私(やさぐれるとは) 交際クラブに登録する女子は可愛い子がたしかに多い。私たちはそんな可愛い女の子とデートしています。 ええ、わかってますよ、そりゃ瞳の奥の「¥」は私たちにも見えてま …

無題3

その後の状況2

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了→復活】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも E子 1回 …

PREV
NEXT
パパ活

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930