ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

ウチくる??

投稿日:

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。
とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。

これまでにここを訪れた女子はだれもいませんが、先日交際クラブの女子を招待しました。

この子はこの日を含めて5回目のデート?です。
この子は夜の仕事をしてます。仕事終わりに会いたいということで

「じゃウチにくる?」とウチにきたというわけです。

私も仕事が昼からだったので、彼女と昼まで自分の家で過ごしましたとさ。

この子ね彼氏がいて、それも結構束縛され監視がきびしく、いつも怯えるように携帯を覗いてるんだよね。

でもさ、彼氏がいくら束縛しててもこういう事ができるのってやっぱ女って凄いな…と思う。
男女の精神年齢差というか修羅場差というか度胸ってオトコは絶対にオンナに勝てないものを持ってるよな。

というわけで今んところ疑似恋愛を楽しんではいます(笑)

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

no image

新規オファー

少し落ち着いていた仕事ですが、にわかにバタバタとしてきました。 うーん、こりゃもう社員を入れなきゃムリかも… 営業で入れた子が妊娠、産休、育休と片っ端からお休みすれば、しわ寄せは私に来るのはわかってる …

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

無題

やはり話題は交際クラブの相場だよねw

先日、交際クラブ同士の飲み会がありました。皆さんありがとうございました。楽しかったです。 接待や会食だとフットワークが悪い私ですが、何故かこの会となるとフットワークはめっちゃ軽いですw そりゃもう楽し …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031