ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー 女の子 戯言

タイプA・Eって要るのか?

投稿日:2017年6月2日 更新日:

素朴な疑問、タイプAとタイプEって要るのかな?

絶対に飯だけ、絶対にエッチ どっちも嫌なんですけど。
ただEの場合、その絶対のエッチが不履行となってもお小遣いを渡すことで解決するので問題はない。

問題はA

AがあることによってA寄りのBという意味わからん立ち位置が生まれる。

「絶対に茶飯だけの需要」がどこにあるというのか?パパ活=茶飯と定義したテレビの影響という事であれば、おれはパパ活は求めていない。

その後の期待感がゼロいやこの場合は零か(ゼロと零の違いはこちら)の場合、本当につまんないなあ。と思う。

いや、もちろん茶飯だけで付き合ってる人もいます。ただ、エッチに「(敢えて)行かない」のとエッチに「行けない(もちこめない)」では全然違う。

そりゃ、タイプAをひっくり返しての達成感というのはわかりますが、そこまでの労力を考えると意地としか思えず、極めて生産性が低い作業としか思えませんw

それをひっくり返すのが楽しいのだよ!という猛者がいたらコメントください。

-オファー, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MM20060106235007257L0

ギニュー特戦隊

ドラゴンボール、懐かしいね。たまに読むと面白いよね。 そういやギニュー特戦隊って牛乳がらみの名前なんだよね。バータ=バター、リクーム=クリーム…まあどうでもいいんだけどね。 1年以上繋がってる子がいま …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

unusual-animal-friendship-3-2

パパ活がドラマに??

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも… どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。 ※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承ください …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930