ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 女の子 戯言

大阪の女の子とデート

投稿日:

長期出張で、今大阪に来ています。

何回か大阪女子にオファーしたこともありますので、
その一人に「長期出張で大阪に行くよ」と連絡したら「デートするー」との事で、ちょいちょい遊んでいます。

デートをしていて気づいたことなんだけど…

歩きスマホをする人が東京より圧倒的に少ない。
というか、食事をしていて他のカップルををみても、デート中にスマホをしているカップルも東京に比べて確実に少ないね。

東京との違いはなんだろうね…

大阪の歩きスマホについては清々しいくらいに東京と違う。
エスカレーター等で個人が留まっているシーンにおいてはスマホを見ているので、そこは東京と一緒の光景です。

違うのは歩いているときです、そこでは歩きスマホをしていないのです。
多分、大阪の女子が東京に来たらびっくりするくらい違うね。

まあね、ここの理由は私でもわかります。

「歩きスマホをしていたら、すぐに人にぶつかって怒られるから」です。だって大阪の人って歩くの早いもんw

 そして、レストランやカフェに行くとカップルがめっちゃ会話をしています。デート中にスマホをしていません。

会話量が東京と大阪では違うんでしょうね。スマホをする以上に会話が楽しいのだと思います。

これって、とっても良い光景で、いい感じです。

ただし大阪のお姉ちゃんとパパ活デートしていても、スマホのイジリ具合は東京と変わらないので、パパへの対応は全国共通なのだと思いますw

大阪の姉ちゃんは東京に比べスマホ依存度は低いが「楽しくない」と、いきなりスマホをいじりだすw

-パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

超久しぶりです。生きてるよ!

相当久しぶりの投稿となります。 自分の会社を部下に譲りまして、自分はサラリーマンに戻りましたので、相当バタバタしていました。 創業以来黒字、無借金の会社を部下に譲ったわけですが、先輩を含めて周囲の人か …

無題3

主婦さんと交際クラブ

 主婦さんにはこれまでに3人オファーしたことがあります。 一人目は主婦と気づかず(プロフィールにも既婚とは書いていない)、初デートの時に「実は…」と言われ、ちょっと引いてしまい、良いオンナだったんだけ …

images4

およっ?

これまでにオファーした方の中には、 今後も続けたいな。と思いながらも、 その時に気に入ってた女の子がいたとか忙しかったとかで、何となく疎遠になり連絡しなくなるって子いません? 昨日LINEを久しぶりに …

無題2

パパ活ジャンキー

もう二年ちかく付き合っている子がいます。 昨年末に無料枠になりました。 お小遣いを渡しても「これからはいらない」と言われたのでご厚意はありがたく。 以前、他の子に無料申請された時は、疑似恋愛でなくなり …

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年10月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031