ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

毒気にあてられる

投稿日:

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw

参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。

もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。
狭いパーティスペースにスタッフ入れると50人くらいで、くらくらしちゃう。

2人の女子とお話をしてLINE交換。あとは非常口近くの階段でタバコをぷかぷかしたり、パーティに参加したりの繰り返し。

パーティも終わり、帰ろうかなと思った時、LINE交換したうちの一人から声がかかる。

「友達と一緒なんですけど、3人でお茶でもしませんか?」「OK」(※即答w)

で、会場近くの喫茶店でお話しをすることになったのだけど、その友達のパワーに圧倒されることになる。
(なお、本命は声がかかった女の子です。検索しても出てこない…なんでだろ???)

友達の女の子は検索してみてわかったんだけどブラック(タイプB)なので確かにかわいいです。というか、顔の造作・スタイルはかなり良いです。

面白いのが、この子に対するユニバース担当者のコメントです。草はえるね。ちっともこの子を理解してないw

しかし、この子しっかりしてるわ。

聞くと、いろいろすごいです。パパ活成功ランキングでは上位に君臨するでしょうw
メールをちらっと見せてくれたけど、オファーがばんばん入ってる。確実にパレートの法則でいう上位の20%です。

エッチはしない、茶飯のみで「3」
それでもいいからとパパが列をなす+定期の話もおありのようでw
おまけに全パパが月に何回もご飯したがる(らしい)

もうね、女子のパパ活ブログによくある、相場を引き上げる為の記事かと思う内容を実践してる女子の毒気にあてられたというわけです。

問題なのは、そのブラックの女子と一緒の本命の子…
おいおい、そういう情報与えるなよなw

そのブラックの子に言ったのは「相場は違うよ、それは君だけだよ」

すると、その子は
「普通はムリなのはわかってるよ、でも相手が出すんだもん」
「私だって努力してるもん」

あっそうですか(お気張りやす…)で、おれ轟沈…

週末はその本命の子とデートします。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

ふと思ったこと

いつも思うんだけど、交際女子ってほとんど「iphone」じゃないですか? これまで会った女子を振り返ってみると… 「iphone」だったという記憶しかないんです。 (というか、交際男子もiphone率 …

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

no image

違和感2

紆余曲折がありましたが、結局Eさんと予定通りお会いする事となりました。 多少行き違いがあったようです。 私は早々に結論を出したがる事があります。 そして少々反省しています。 ユニバース倶楽部のご担当者 …

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031