ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

ユニバース倶楽部の交際タイプ 今回はタイプA

投稿日:

ユニバース倶楽部に登録する女の子の交際タイプは以下の通り

交際タイプA【お食事デート】
基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。

交際タイプB【2回目以降】
2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。

交際タイプC【フィーリング次第】
初日からお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。

交際タイプD【積極的】
初日からスマートにお誘い頂ければ、交際に発展する可能性があります。

交際タイプE【交通費不要】
出会いのチャンスを優先したいので、お食事デートでの交通費はいただきません。

となっていますが私は交際タイプA、D、Eに基本オファーしないです。
※そういえば、タイプDは1人だけ「素敵ですね」を頂戴した子にオファーしたことがあるなあ…

交際タイプのAの子はオファーが少ない事を理解してAにしています。

これは鉄板のAです。揺るぎないA、この潔さ、パパ活への熱量の少なさ、もはや神々しささえ感じます。
交際クラブに登録したわけですから、何かしら思うところはあると思うのですが、
その何かしらより < おっさんイヤ が勝っているわけです。

「おっさんイヤ…」

そりゃそうだわ、お父さんと同年代・いやもっと年上となんて…
百歩譲ってご飯を食べるのは良いけれど…てな感じなのでしょうね。ただ、主張は素晴らしいです。

ごもっともです。

個人的に、この百歩譲って感が醸し出されたら嫌だな…と思いオファーはしていません。

自分が京都の大学生だった頃、夜のバイトをしていました。(結構ディープなバイトですw)
おばさまからの執拗なセクハラを受けてなんぼの世界でした。

百歩譲って一緒にご飯を食べるのが精いっぱいでしたね(笑)

ただね、一人のお姉さんに色々教えてもらいました。今でこそ着けられている腕時計も買ってもらいました。

将来はこの時計が似合うようになってね。と言われたのを覚えています。
それは社会人になっても身につけることがことが不相応で出来ず、日常でこの時計を着けることができたのはつい最近のこと(※売ろうと思った事は数知れずw)

でも今考えると本当に良い女だったなあ。いっぱい誘われたんだよな…いけば良かったな…と、遠い目w

「迷わず行けよ!行けばわかるさ」的な

てなわけで、タイプAにはオファーしないです。(??)

-P活, パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

バタバタ年末の中

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。 これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑) 旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペ …

no image

食事の時

先日、友人が子供さんの給食風景を見学した際の事を話してくれました。 今って給食を残しても何のお咎めもなくて、給食が終わった際には残ったパンを大きなビニール袋で回収、そしてその大きなビニール袋がパンでい …

no image

やってしまった…

LINEを送る時は送信前に相手を確認しましょう。 はい。私はやってしまいました。 女の子はブーブー言ってます。 結構しつこく言われてます。 気をつけましょう。 LINEあるあるでした(笑)

no image

相性ってなんだろ

ここんとこ毎日交際クラブの女の子の誰かと会ってる。 現在繋がってるのは5人で、それぞれ楽しくやってる。 会話が合う エッチが合う 食事が楽しい 容姿がめっちゃタイプ 趣味が合う でも、全ては合致しない …

no image

引っ越し

出張が月に5回くらいはあります。 大阪・名古屋が多いのだけど、宿泊するホテルは決めています。 ところが特に大阪の場合、そのホテルが取れなくなってきました。 原因は海外からの観光客が多いことなんですが、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31