ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

続・相場

投稿日:

いやぁすっかり治りました。
お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調
ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。

狩猟民族は治癒力が高いとか…
交際クラブの男子は、ある意味狩猟民族なわけですよね。であれば交際クラブ男子の治癒力は相当高いと思われます。w

さて、一昨日にお会いした方(交際クラブ男子)との会話

「お小遣いはいくら渡してるんですか?」と聞かれたので私が片手を広げると、

「えっ、それは高いです。僕は2-3ですよ」
「5だとしょっちゅう会えないじゃないですか、2-3でいっぱい会うのが良くないですか?」
「2-3をもらってる女子が5の人と会ったら、女の子にしてみりゃラッキーでしかないですよね」

確かにな…ホテル代、飯代、お小遣い5となると1回のデートで下手すりゃ両手。(さらにオファー代は別)
でも、お小遣いの相場なんて誰も教えてくれないもん…(すっかり自虐)

決めた!今後オファーで会った女子には以下のマイ・ルールとしてやってみる。
※これは、他の交際クラブ男子の為でもある!(と謎の正義感がふつふつと…)

「交通費1、お小遣い3をデフォとする!※但し、ノリ次第で上下アリ!」

交際クラブ男子の皆さん、これで行きません?とぶっこんでみる。

ただ、このブログって女の子もいっぱい見てるんですがね…w

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

やばかったな。

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。 あら?偶然ですね。何してるんですか? そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。 いや …

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

no image

交際タイプ

交際タイプについては考えさせられます。 これって+と-表記にならないもんですかね?笑 B寄りのCはC-とかね。 まぁAからEの5段階だからこそ、色々想いを馳せながら、駆け引きを楽しむって事なのかな? …

156

上手い!

先日 疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。なので市場に出回らないんです。 なんてコメントを頂戴しました。 いや、本当にその通りだと思いますね。 ギブ&テイク ギブは言わずもがな、テイクは …

no image

うっすらと光が…

オファーしまくり。 オファーしてその度ヘコむ。この繰り返し。 この負の連鎖を断ち切りたい(笑) 誰かのブログで言ってたけど、交際クラブの女の子のほとんどの子の目は¥¥… それは間違ってはない。それには …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930