ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

そんなもんかな

投稿日:

開高健のあるエッセイの言葉

「煙草に費やしたお金はちょっとしたものだが、少しも惜しくはない。」
「煙草を吸わない人がその分お金を残しているかといえば、そうでもなく私と同じくカツカツでアップアップしている。」

※うろ覚えですみません、多分大きく間違ってないと思う。

交際クラブも一緒

使ったお金はちょっとしたものだけど、
交際クラブに登録しなかったらその分お金が残ってるか、
と言われると…うーん、それは大して変わらないかな。と思う。

かといって交際クラブに登録する前に散財してるかといえば、そうでもない。

何故か登録前と同じ水準。これは不思議だ。

まっ、すべからくそんなもんですよね(笑)お酒にしてもそうだし。

ところで、若いころあんなに好きだった開高健
エッセイを執筆された時の歳を自分が超えた今、再度読み返してみた。

すると若いころの自分と違う自分がありました。

自分、本当に若かったんだな(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

パパの交際タイプ

パパは基本エロいのである。パパを交際タイプで例えるなら多くのパパはタイプD 初日からスマートに誘えば、交際に発展する可能性があります。 である。 現在私は明らかに交際タイプB 2回目以降のデートでお互 …

無題3

主婦さんと交際クラブ

 主婦さんにはこれまでに3人オファーしたことがあります。 一人目は主婦と気づかず(プロフィールにも既婚とは書いていない)、初デートの時に「実は…」と言われ、ちょっと引いてしまい、良いオンナだったんだけ …

IMG_1670

ちょっと振り返ってみようかな。

ユニバースクラブのパパ用管理画面には「お申込み履歴」という過去にオファーした女子の一覧がある。 私が入会したのが2016年だから、5年次分が閲覧できるということだね。 2016年のを見てみる。 おおっ …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

desktop-1421787312

レターデート

『生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それによって特定の個人を識別することができる …

PREV
お酒
NEXT
GW序盤

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930