ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

ニアミス

投稿日:2017年7月26日 更新日:

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。
競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。

ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。

用例としては、『ジローとヨシヒコは穴兄弟らしいという噂は有名だが、ジローは新宿あたりでノブオとも穴兄弟になったという噂がある』といった表現が一般的である。

女性版は、「竿姉妹」(棒姉妹)と言う。

※Wikipediaより
Wikipediaにこれを投稿した人はどういう気持ちで投稿したのだろう…w

さて昨日、先輩に呼ばれてご飯をしました。
指定された時間が遅かったので若干の違和感を抱きつつ先輩と会うと、そこには姉ちゃんが同席…

「ん?誰?つーかどっかで見たことが…」
(んあっ、ユニバースでお気に入り登録した姉ちゃんだ)

姉ちゃんと一緒、そしてこの時間…

「先輩、ひょっとして一戦交えた後??」

「ぐえへへ、そうなんだよね」と先輩

あーめんどくせー
(いつかオファーしようとしてたんだよ、その姉ちゃん)

オレ語録「いつかときっとは永遠に訪れない…」

会って会話すると、その子いい子なんだよね。めっちゃいい子。

まさか先輩とタイプがかぶるとは思いませんでした。
先輩と「穴兄弟」はイヤだけどね

つーか微妙にムカつく…

ふと頭をよぎった言葉「勝てるかしら?ルパンに」「勝つさ」(by:不二子&次元)

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

C子さん

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧 そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好 …

no image

相談

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …

desktop-1421787312

キラリ!と光る眼

コロナウィルス問題では喫煙者に大ダメージを与えてる。だってね喫煙所は「3密」だからという理由で閉鎖されまくっている。 喫煙所はほとんど開いてやしない。 喫煙者って税金をいっぱい払っているんだよね。以下 …

no image

交際クラブ初セッティングのA子さん

実はお二人にオファーしてます。 一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。 お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑) 記念すべき交際クラブ初セッティングのA …

no image

交際タイプ

交際タイプについては考えさせられます。 これって+と-表記にならないもんですかね?笑 B寄りのCはC-とかね。 まぁAからEの5段階だからこそ、色々想いを馳せながら、駆け引きを楽しむって事なのかな? …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31