ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

新規

投稿日:

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。
これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし

それとも男子が暇だとオファーが増えるのかな?いや暇すぎるとそれどころじゃないからオファーしないよな…

うーん、ユニバースさんも大変だなぁ。

先日、マッサージに行った時のこと
マッサージといっても女の子はミニスカートで店内は薄暗い、ただ抜きはないけどひょっとしたら抜きがあるかも知れない、なんて期待させつつも結局は抜きはないという白に近いグレーな店(笑)

自分的にはどうせマッサージしてもらうんならば多少高くても可愛い女の子の方がいいので通ってる店。

ちなみに、絶対に抜きはないかと言えば…そうではないが、一見さんでは多分ムリ(笑)

担当してくれた女の子がめちゃめちゃ可愛い。フリーで入ったので初担当の子。ユニバースだと確実にプラチナオーバーです。

マッサージされながら世間話をしていたんですが、交際クラブの話をふってみる。

交際クラブの仕組みの話 「えっ?なにそれ!」
交際ランクの話 「えっ?マジ?ご飯だけで交通費??」

そうだよな、普通に考えて
ご飯食べて交通費は普通じゃないよね。
で、その後のお付き合いが5とかって風俗でもあまりないお話

で、「デートしてみる?」と、そのマッサージ嬢に言ってみた。

「ちょっとネットで調べてみるね」(まんざらではなさそう)だとさ
なおLINE交換はしましたよ(笑)

ん?ネットで調べる?このブログを見られたらバレバレだね(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

お引越し

体調を気にしながらも引っ越し完了 新しいマンションは江戸時代は武家屋敷が立ち並んでたとこ。 念願の商店街もあったりと希望通りです。猥雑ではないけれど賑やか、そんな街。 大好きなパン屋さんが豊富なのもい …

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

no image

注意してる事

かつて島田紳助さんが言ってた。 「人の携帯には興味がない。何故ならそこに幸せな情報が入っていないから…」 まぁ自分の携帯を見るな!と言うことなんだろうけどね…(笑) その通りです。ふつー人の携帯って見 …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

desktop-1421788226

商売できないと死んじゃうだけど

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。 「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」 「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」 個人の思いとし …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930