ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

意外な展開

投稿日:

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事

友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。

食いついたのは、
美味しいご飯を食べてお小遣いがもらえる。
この一点です(笑)
もちろん大人の付き合いについてもお話し下のですが、露骨に嫌そうな顔をしていたので、Aに近いBってヤツでしょうか(笑)

じゃあ今度デートする?と言ったところ即答でハイ喜んで!
となり、今日水族館に行って食事をするといったフツーのデートをし、LINEを交換しましたとさ。

茶飯フレが一人増えました。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

やっぱレターデートはあかんわ

追加で行ったレターデート2件 結果はというと… 一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】 一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。 ちょっとオファー状況をまとめてみます …

no image

Bさんその後2

Bさんと2回目のデートをしました。 今回はBさんが予約をしてくれた和食のお店に行ったのですが、料理が旨く雰囲気が最高なんです。 カウンターがメインの店はこだわりのあるインテリア、そして料理は抜群 若い …

no image

少しブログを休んでいた理由

少しブログを休んでいました。すみません。 理由はといいますと、会社バレしそうだったからです。 社員とのミーティングで、自分のPCをプロジェクターに繋いだ時の事です。 私はうかつにもURLバーをクリック …

no image

セッティング時

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか? 女性のプロフィールって 「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。 まあ「フルコー …

images5FPE3BR1

現有勢力を少し整理してみる

ブログを始めたころ、オファーして出会った子をA子さん~からスタートしましたが、Z子さんまであっという間だと感じ、途中でその呼び方をやめていました。 他のブロガ-さんが仮に○○ちゃんとしましょう。という …

PREV
相場
NEXT

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031