ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

付き合い方

投稿日:2016年12月10日 更新日:

私はバツ有の独身です。

そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。
この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が見れてそれが物珍しいのでくっついてくれているのかな。と。

正直にいうと、若い女の子と会っていくうちに何やら恋愛感情が生まれます、ただ昔の恋愛とは違う。

何が違うのかはわからないけど、たぶん色々な垢が付いている分、恋愛に鈍くなっているんだろうね。
その若いころと明らかに違う恋愛感情と、その恋愛ボーダーラインにふよふよしています。

この歳になると、ましてや歳の差があると恋愛は難しいです。

先日ですが、女の子から「もう付き合っちゃおうよ!」なんて言われました。
今のままじゃダメなのかな…なんか色々面倒だったりと思う自分がいます。

まあこの話にはオチがありまして、付き合っちゃおうよ!って言った子は
言った後にプロフで「継続確認が取れてます!」との記載(※)がありましたとさ笑
※これは交際クラブ男子にしかわかりませんよね。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

no image

違和感2

紆余曲折がありましたが、結局Eさんと予定通りお会いする事となりました。 多少行き違いがあったようです。 私は早々に結論を出したがる事があります。 そして少々反省しています。 ユニバース倶楽部のご担当者 …

no image

少しブログを休んでいた理由

少しブログを休んでいました。すみません。 理由はといいますと、会社バレしそうだったからです。 社員とのミーティングで、自分のPCをプロジェクターに繋いだ時の事です。 私はうかつにもURLバーをクリック …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031