ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

付き合い方

投稿日:2016年12月10日 更新日:

私はバツ有の独身です。

そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。
この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が見れてそれが物珍しいのでくっついてくれているのかな。と。

正直にいうと、若い女の子と会っていくうちに何やら恋愛感情が生まれます、ただ昔の恋愛とは違う。

何が違うのかはわからないけど、たぶん色々な垢が付いている分、恋愛に鈍くなっているんだろうね。
その若いころと明らかに違う恋愛感情と、その恋愛ボーダーラインにふよふよしています。

この歳になると、ましてや歳の差があると恋愛は難しいです。

先日ですが、女の子から「もう付き合っちゃおうよ!」なんて言われました。
今のままじゃダメなのかな…なんか色々面倒だったりと思う自分がいます。

まあこの話にはオチがありまして、付き合っちゃおうよ!って言った子は
言った後にプロフで「継続確認が取れてます!」との記載(※)がありましたとさ笑
※これは交際クラブ男子にしかわかりませんよね。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ダメだ…ちょっと疲れてきた

いやー交際クラブの女の子ってすげえわ、もう海千山千のつわものが多いわ。※個人的な感想です。 昨日会った子は3回目のデートですが、 「昨日誕生日だったんだよね、友達に祝ってもらって今日は二日酔い」だと …

no image

職業

交際クラブの女の子の職業だけど、OLや会社員が少なくてエステティシャン、ネイリスト、美容関係が一般的なシェアより多い気がする。 以前オファーした子は歯科衛生士となってたけど、聞けば風俗嬢だったな… 職 …

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

desktop-1421787312

旨い物食ってエッチして

ちょくちょくここに登場する先輩、もちろんここに登場していることは「今のところ」知りません(笑) まあ、知ったとしても性格的にさほど問題でもないと思われます。 今日もさっきまで一緒にミーティングをしてて …

desktop-1421787312

キラリ!と光る眼

コロナウィルス問題では喫煙者に大ダメージを与えてる。だってね喫煙所は「3密」だからという理由で閉鎖されまくっている。 喫煙所はほとんど開いてやしない。 喫煙者って税金をいっぱい払っているんだよね。以下 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031