ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

付き合い方

投稿日:2016年12月10日 更新日:

私はバツ有の独身です。

そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。
この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が見れてそれが物珍しいのでくっついてくれているのかな。と。

正直にいうと、若い女の子と会っていくうちに何やら恋愛感情が生まれます、ただ昔の恋愛とは違う。

何が違うのかはわからないけど、たぶん色々な垢が付いている分、恋愛に鈍くなっているんだろうね。
その若いころと明らかに違う恋愛感情と、その恋愛ボーダーラインにふよふよしています。

この歳になると、ましてや歳の差があると恋愛は難しいです。

先日ですが、女の子から「もう付き合っちゃおうよ!」なんて言われました。
今のままじゃダメなのかな…なんか色々面倒だったりと思う自分がいます。

まあこの話にはオチがありまして、付き合っちゃおうよ!って言った子は
言った後にプロフで「継続確認が取れてます!」との記載(※)がありましたとさ笑
※これは交際クラブ男子にしかわかりませんよね。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

no image

E子さん

E子さんは現役の風俗嬢でした。根拠は本人談です(笑) もちろんプロフの職業は違います。 E子さん曰く高級店らしいです。まぁ性格も良くて、キレイだし、間違ってはないのかな。 でもね、それならプロフの職業 …

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

無題2

サプライズ??

いつものようにご飯食べて、会話して、エッチして。。。 デートが日常になるとそのうち醒めるよね。と先輩に言ったときのことです。 先輩は私の思考を面倒だという。 「若い綺麗な姉ちゃんと楽しんでお小遣い。シ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031