ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

プロフィール写真

投稿日:

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。

確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。

ただ私は、別人か?と思った事はない。

つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。

プロフィール写真は、オファーをする上で最も重要なものですから、「近しい」というのはマスト要件な訳です。

ところが最近、プライベート写真が登録出来るようになりました。

このプライベート写真ですが、まさに奇跡の一枚のオンパレード。

私たちが、そんな奇跡の一枚写真を見てオファーするとでも思ってるのかな…

奇跡の一枚を見た後に登録時の写真も見る。
その差にびっくりする。わざわざ対比を見せる為とも感じる(笑)

ひょっとしたら、女の子から掲載写真がイヤだと言われる事が多いからその対策?

プライベート写真は正直申しまして逆効果かと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

no image

やってしまった…

LINEを送る時は送信前に相手を確認しましょう。 はい。私はやってしまいました。 女の子はブーブー言ってます。 結構しつこく言われてます。 気をつけましょう。 LINEあるあるでした(笑)

無題2

レターデート考察

レターデートでそこそこオファーしてみた感想 <<メリット>> 「オファー料金が半額 メリットはこれのみ!逆にこれしかないわな。 プラチナだと通常オファーが5万円が2.5万でオファーできるというお得さ。 …

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031