ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

慌てる

投稿日:

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。

この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。

さあて今日これからの予定はどうしましょ…

1.ホテルで仕事
2.女の子と遊ぶ

そりゃ2.でしょ!

とばかりに、現有勢力+過去勢力でデート依頼のLINEをオファーしても大丈夫そうな女子に送る。

※過去勢力にLINEもたまにはいいものですね、きっちりと「切れた度」が測れます(笑)

「ムリ」「女の子の日だからムリ」「今日はダメ」
(つーか他の女の子の予定がなくなったからの誘いです!がバレバレですので、オファーしても大丈夫そうな子だけにしてます(笑))

一方、2人から「友人と一緒でよければ食事しましょ!」「今日大丈夫です」との返事。

「友人と一緒でよければ食事しましょ!」の子

えっ?友人と一緒?まさかの3P??(笑)ではなく、3人でご飯して飲みましょ!です。

この子とは茶飯デートしただけの子。次はエッチOK感を醸し出していた子で、次は多分イケるな。と思ってた子

ちなみに20代半ば、可愛いですがちょっとクセのある子。ちなにみ友人もユニバース会員だけど、その友人とは会ったことない。

「今日大丈夫です」の子

この子は大学生。茶飯のみで確定、絶対にエッチはしない。そもそも目的が¥¥じゃない。旨いもん食って、オッサンの生気を吸い取るのが目的なタイプ。

で、お会いしたのは「今日大丈夫です」子

※今となったら「友人と一緒でよければ食事しましょ!」の方がワクワク感がありますよね。

この子、会話に貪欲、何でも聞きたがる。頭はいい。将来は独立して頑張りたいとの事。

会話もデートもそれなりに楽しかったです。

でも、私から独立に際してのヒントをいくら聞いたとしても、スキルも人脈も無いのに、いったいどうしようっての?

焦りすぎ!焦らなきゃいけない時代なのかもしれないけど、今はもっと大学生活を楽しんだら?と思った。

結局ホテルで一人、仕事を終え、ビール飲みながらこのブログを書いております。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

毎日が楽しい?

釣りが好きな人がいる。 冬の防波堤、寒風が吹きつける中、釣りをしている。 「楽しいの?」って思うよね。 サーフィンが好きな人がいる。 冬のくそ寒い中サーフィンをしている。 「楽しいの?」って思うよね。 …

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

no image

写真が欲しいって…?

女の子から私の写真が欲しいとのLINE 50過ぎのおっさん写真がなぜ欲しい? ひょっとして、エロいおっさんの写真大公開!ってツイートするとかインスタにあげるとか?(笑) とLINEしたら超怒られた。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728