ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

全員にLINE

投稿日:

結局、今の現有勢力は1人となりました。でもねこの一人の子の言動には違和感があるんだよね。

会話を覚えてなかったりとか、初めて行った場所をオレとのデート光景のように語ったり…そんな違和感。

誰かのブログで言う「恋人力の欠如」

だから、上手く騙してくれ!ってことです。会話でいちいち引くんだよね。そんな違和感です。

そんなこともあり、LINEを聞いた女の子で、好意のある子かつ放流された系の子全員にLINEを送ることにする。

「お久しぶり!、元気?」(的な内容)とLINEしてみると…

あらま、意外にも3人からLINEがある。

一人の子からはオレからのLINEの返信がないことを責められる…
ん?どゆこと??とLINEの履歴を見てみると、確かに…最後のオレの返信はいわゆる脳内返信で未返信。(返信した気になってるヤツ)

ごめんね。フラれた気になってました…違ったのね。

ちなみに、LINEの返信があった他の2人は、LINEのやり取りで思い出す「こりゃムリだ…!」と思うやつ。
返信タイミング&LINEの内容に違和感が満載でLINEをしなくなったんだよな…と再確認するパターンでした。

というわけで、現有勢力は2人です。

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

やべっ

固定資産税の事忘れてた。 利回りがさほど良くない貸してるマンション 一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。 その物件の固定資産税のことすっかり忘れて …

desktop-1421784732

久しぶりの投稿

いやー久しぶりに投稿します。 ブログを休んでいたのは、ブログと交際クラブの姉ちゃんネタとの親和性に疑問が… 先輩のネタを書くのはなんの躊躇もないんですがね笑 実は今ちょっと長く頻繁に付き合ってる子がお …

desktop-1421786931

久々の命名

遥香さんとでもしておきましょう。久々の命名ですw この方はこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌 …

no image

ダメだ…ちょっと疲れてきた

いやー交際クラブの女の子ってすげえわ、もう海千山千のつわものが多いわ。※個人的な感想です。 昨日会った子は3回目のデートですが、 「昨日誕生日だったんだよね、友達に祝ってもらって今日は二日酔い」だと …

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031