ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 未分類

引っ越し

投稿日:

出張が月に5回くらいはあります。
大阪・名古屋が多いのだけど、宿泊するホテルは決めています。

ところが特に大阪の場合、そのホテルが取れなくなってきました。
原因は海外からの観光客が多いことなんですが、おかげで宿泊料金が高騰。

この宿泊料金の高騰はなんとかならんかな。

ホテル不足は、もちろん東京でも起こっていて、一般的なビジネスホテルでさえ結構なお値段となります。

この宿泊料金の高騰はデートにも大きな影響があります、東京のシティホテルだと最低2万円/泊(曜日にもよる)はします。

仮に月5回の利用だと10万以上ですから、いっそのこと都心にマンションを借り直した方が安いのではないかと。

私が住んでいるくっそ狭い賃貸マンションは会社に近いだけがメリットなので、解約して都心に住もう・・・という事で来年は引っ越しだ!

ちなみに明日はD子さんとお泊りですが、クリスマスのホテルは高いです。ありえないです。
レストランも高く予約も大変です。

バブルを経験している私ですが、バブル以来久しぶりにクリスマスでバタバタしました。まあ結構楽しんでますが笑

-ユニバース倶楽部, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

no image

恋愛感情

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。 日本大百科全書(ニッポニカ)の解説 恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現 …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

images5FPE3BR1

無料枠の子

ちなみに現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくち …

no image

セッティング時

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか? 女性のプロフィールって 「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。 まあ「フルコー …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031