ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 女の子

P活女子からコメントが多いので…

投稿日:2018年6月22日 更新日:

P活女子からちょくちょくコメントを頂戴します。(承認してないけどw)

多くの女子が勘違いしていると思うので言っておくね。

交際男子の多くは、
交際女子とお付き合いしたいなんてこれっぽっちも思ってないよ。
複数のパパがいたって何も思わない。だってお互い様だもん。
相手はオッサンだよ、オッサン。それくらいはわきまえてますって。

デート時に、恋人風に演技するだけでいいわけなのに、
その演技もそこそこに、オッサンをATMとしか見ていないから続かないだけだと思うな。
オッサンもATM化されるのは覚悟の上なのにね。

「若い女子がデートしてあげてるんだからお金は当たり前」という女子の気持ちもわかるし、その通りだよ。だってこっちはオッサンだもん。

だからうまくやりなよ。ちょっと演技するだけじゃん。
そこをうまくやってる女子はしっかり稼いでるんじゃないかな。

以前ツイッターで見た「一日一回以上LINE送ってくるオッサンって何なの?」の子
そう思うのは勝手だけど、LINEの返事さえままならない子が上手くパパを騙せるわけないじゃん。
稼いでる子のツイッターだったけど、そんなバブルが続くわけないし。

多くの交際男子は上手に騙されてATM化されるのを待ってるから笑笑

-P活, パパ活, 女の子
-, ,

執筆者:


  1. 参戦。 より:

    Me殿

    おっしゃる通りで、騙されたいんですけどね。
    なかなか上手な女子に会うことは難しいです。
    ところで、芸能関係オファー、やめた方が・・・

  2. Me より:

    オファーしたので無駄だと思って会ってきました。芸能関係はやっぱダメですねw

  3. pおじ より:

    師匠、まったくその通りです!

  4. Me より:

    ですよね。
    コロナ時代にパパ活頑張れていますか??

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

no image

ダメだ…ちょっと疲れてきた

いやー交際クラブの女の子ってすげえわ、もう海千山千のつわものが多いわ。※個人的な感想です。 昨日会った子は3回目のデートですが、 「昨日誕生日だったんだよね、友達に祝ってもらって今日は二日酔い」だと …

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930