ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

難しい、そして険しい「交際クラブ道」道?w

投稿日:

本日またドタキャンを食らった。

昨日、新規オファーした子、そして昨日を過ごした子の話

「明日休みでヒマなんだよね…」と言うので
「じゃあ明日もデートする?」「はい!是非!」といい感じ。

しかし、お礼のLINEと返信LINEがちょっと遅くて、違和感を感じる。

で今日のドタキャン。とほほ…

ただ、オッサンの違和感精度はアンティーク・ロレックス程度のゆるい精度は持っているので、あながち間違ってはいないw

 
 
これをどう受け止めればいいのだろw(wは自虐のw)交際クラブ道、難しいです。

 
一方で、ずーっと連絡のない子から突然のLINE

このケースはうっかり返信するとやられるパターンw
で、のこのこ返信する私。
 
結果は「相談があるんですけど…」と、これまたヤバい違和感

ただ、オッサンの違和感精度はアンティーク・ロレックス程度のゆるい精度は持っているので、あながち間違ってはいないw

はあ…交際クラブ道は険しいです。

久しぶりのLINEと返信が遅いLINEに「ろくな結果はない!」

と思う今日この頃です。

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

未登場

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子 顔も可愛いですね。 ただ、天然です。 本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。 その事を次のデート …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

unusual-animal-friendship-3-2

パパ活がドラマに??

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも… どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。 ※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承ください …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031