ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 女の子 戯言

【期間限定投稿】掲示板

投稿日:

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w

こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。
課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ

「大丈夫か?」

クローズドである以上、そこには僅かの男女しか投稿できない世界で、
「声のデカい女」の世界観がデフォルトになりそうな感覚が堪らなくイヤ。

「トイレの落書きも情報」と言い切った2chの情報を鵜呑みにしない時代に、一部の声のデカい女の言葉だけを鵜呑みにできるかい!

つーか男子優しすぎ!

こりゃ炎上するかなw

-オファー, パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

images4

大阪の女の子とデート

長期出張で、今大阪に来ています。 何回か大阪女子にオファーしたこともありますので、 その一人に「長期出張で大阪に行くよ」と連絡したら「デートするー」との事で、ちょいちょい遊んでいます。 デートをしてい …

8223

初体験?(エロ話ではないよ)

ふと気づく…これって初めてじゃん 賃貸マンションの契約を50数年生きてきて初めてした。 ずーっと以前に親離れして親が借りてくれた賃貸に入居したことはある。 会社の寮に入ったこともある。 彼女の住んでい …

156

なんだかなあ…の話

「顧問弁護士からデート代と小遣いの請求が行きます」 と男子がフラれた子にLINEしたとさ。 個人情報わかってないのにどうやって請求するのかな?? 名前で探すんだとさ。(どうやって?) おれにはその力が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31