ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部 女の子

投稿日:

うまくいかないのは完全に自分の責任

そんなことはわかってる。

 

オファーした子は、23歳、働いてるフツー子

プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる。

 

まあ簡単に言えば「違和感」が現実になったと。

 

LINEの交換は嫌→だってLINEのホーム写真は子供と一緒の写真だもん!→そりゃそうだw

お昼間デート→だって主婦だもん→そりゃそうだw

早く気づけよオレ。

 

まあ一番驚いたのは、この子って「でき婚」で、まだ子供も小さい。結婚して3年らしい。

えっ3年??wすごくないですか?

 

そしてカミングアウトは次々と…

「タイプDでもよかったんだけど選ぶ権利があるタイプCで登録しました」

「職業は主婦でもよかったんだけどねw」

「何のために登録した?お金しかないじゃん!」

「最低でも片手です。でも片手だと本当は嫌だけど、まあいいかって感じ」

 

オファーしたのは自分なので仕方がないのだけど、オファー感覚の鈍化が著しいですね。

「違和感は鉄板」

そんなことさえ判別できなくなっているみたい。感覚の劣化です。

 

などと、自己嫌悪・凹む・アホらし…となり、ついにブログ更新をする気もなかったのですが、偶然の出来事がこれを救います…(つづく)

 

-オファー, パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

性懲りもなくオファーする

 嫁と折り合いが悪い娘は、家に居ずらくなり私の家になぜか居ます。 娘はすでに2ヶ月以上狭い我が家でゴロゴロとしていますが、娘にとっては都心の居心地がよろしいようで、周辺散策をしては眼をキラキラさせ、私 …

desktop-1421786754

若けーヤツはいいよな!ふん!

以前のブログにもあったように、海外出張をこなしております。 この海外出張、深夜に出発して、朝方に現地到着という便を予約されているので、早朝に到着するわけです。 以下、毎回のパターンなんだけどね。 寝る …

no image

C子さん

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧 そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好 …

images

パパ活の相場

おっと何度目だろう、このタイトルw 「パレートの法則」で言うと、「パパが女の子に渡す小遣い総額の80%は20%のパパが出している」ということです。 飯食って10以上を出すパパもいるし、定期で100を出 …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930