ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部 女の子

タメ口(タメ語)

投稿日:

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメご)ともいう。
「タメ」は元々「同目(ゾロ目)」を意味する賭博用語であり、これが広まる過程で「どうめ→とうめ→ため」と変遷し、タメ口という言葉は生まれたとの説がある。by Wikipedia

オレなんか近づいた感じがしてタメ口は嬉しいけどな。

と思っていたら、こう思う人もいるんですね

まあ、最初からタメ口だったらイヤかもしれないねw

 

でもね、何回もデートしてて、エッチもしてるのに永遠に敬語もイヤだよね。
エッチ中に発する言葉もすべて敬語だったら…w

-パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


  1. ひで より:

    初めまして!内容が面白く全て読ませて頂きました。私も最近交際クラブに入り1人だけ会ったのですが、まあ打ちのめされました笑

  2. Me より:

    一人じゃわかりませんよー
    頑張りましょうね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

交際タイプAの姉ちゃんはそこそこオファーをもらっている?

交際タイプAの姉ちゃんに「何回目のオファーなん?」と聞くと、みんなそこそこの数オファーをもらってる。 交際タイプAってオファーが入らないイメージを持っていたので結構驚きます。 ひょっとしてパパさん達も …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

no image

仕事と交際クラブ

仮に交際クラブの男性会員に聞いたとしましょう。 Q:交際クラブは仕事に好影響?悪影響? 絶対、好影響と答えると思う。 交際クラブに登録し女の子と会うと 仕事が楽しくなります。 仕事のスピードは上がりま …

MM20060106235007257L0

増えたね…

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと… 計測前提 女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京 計測日時 2017年7月24日 午後6時 総数:93名 タイプA:1 …

l201107162200

復活しそうなんだけど…の続きとオファーした子のお話

はい、復活しませんでした。 やっぱコロナ怖いってさ。売れてなくても芸能人、ある意味プロだね。 なので会ってもいません。 この子、先日テレビドラマにちょびっとだけど出てました。これからも頑張ってね。 さ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031