ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

オファーしました。

投稿日:

既出の先輩もそうだけど、

めんどくせーことはいいんだよ。会って、楽しんで、お小遣い…のタイプと、

私のように疑似恋愛を楽しみたい(愛人気質の女子を求める)という、めんどくせー事をしたいタイプが交際クラブにはいる。

 

これは、男女ともにそうなのかな。

だから

「めんどくせーの嫌い男子 × めんどくせーの嫌い女子」
「めんどくせーの好き男子 × めんどくせーの好き女子」

の組み合わせじゃないと交際クラブではうまくいかないと思う。

(感覚としては、めんどくせーの嫌い女子が圧倒的に多いけどね)

 

会うたびに食事してホテルの流れ…これが嫌だと思ってる女子がいる。

会うたびに食事してホテルの流れ…これが一番と思っている女子がいる。

 

「鎌倉デートに行こうよ!」と言って、めんどくせーと思う女子の琴線にはふれない。むしろ面倒だと思っている女子がいる。

「鎌倉デートに行こうよ!」と言って、「ドライブ?ドライブ好き!行きたい!」と言う女子がいる。

 

めんどくせー好きとしては、

めんどくせーの嫌いなら正直に最初から言ってくれない?女の子が適当な相槌を打つから期待するしwとも思う。

 

まあ一番の問題は、男子が本心では「めんどくせーのが好き」と思っていながら、「めんどくせーが嫌い女子」を気に入っちゃう事かな。

で、続かないとw

 

先輩のように「めんどくせーことはいいんだよ。会って、楽しんで、お小遣い」が時代の趨勢に合ってるのかな。なんて思います。

 

そんな状況下で先日オファーした女の子は、稀にみる「めんどくせー好き」でした。

来週はドライブデートですw(拘束時間:約半日)

きっと先輩は「めんどくせー」と言う事でしょうね。

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

交際タイプAの姉ちゃんはそこそこオファーをもらっている?

交際タイプAの姉ちゃんに「何回目のオファーなん?」と聞くと、みんなそこそこの数オファーをもらってる。 交際タイプAってオファーが入らないイメージを持っていたので結構驚きます。 ひょっとしてパパさん達も …

l201007130800

突然の体調不良

昨日はこのブログで知り合った交際クラブメンバーの方と会食。 色々と貴重なお話をありがとうございました。 その方との会食は美味しい焼肉だったんですが、 食欲があまりなく、なんとなくおかしいな…と思ってい …

8223

初体験?(エロ話ではないよ)

ふと気づく…これって初めてじゃん 賃貸マンションの契約を50数年生きてきて初めてした。 ずーっと以前に親離れして親が借りてくれた賃貸に入居したことはある。 会社の寮に入ったこともある。 彼女の住んでい …

no image

クラス問題

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。 そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。 しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だ …

156

なんだかなあ…の話

「顧問弁護士からデート代と小遣いの請求が行きます」 と男子がフラれた子にLINEしたとさ。 個人情報わかってないのにどうやって請求するのかな?? 名前で探すんだとさ。(どうやって?) おれにはその力が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031