ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ブログづくり ユニバース倶楽部 交際クラブあるある

お酒

投稿日:

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。
これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。
これはずっと思ってた4月のあるある

そんな新入社員さんとおぼしき人が歓迎会かなにかで飲みすぎてターミナル駅で醜態
これまた4月のよくある風景です。

若い子は自分が解ってないので、限度以上に飲んでしまい、そして沸点を迎える。

オファーした女の子も同じで、「飲むの好きです、飲めます」とプロフにあるからと遠慮なく勧めると、前後不覚になる女の子がいる。それも一人や二人じゃなく…
おいおい、そんな事じゃ危ないし、これまで危なかった事もあっただろ。なんて本気で思う。

「あいうえお」に濁点つけてしゃべられても軽く酔ってんのか、泥酔してんのかがわかりませーん。

翌日LINEで全然覚えてないんだけど…と言われても、こっちがびっくりだっつーの。

じゃあの時いったことは適当??それとも本気??と思い、「酔った時の言葉」なんてヤフーの知恵袋で検索してみたりしてね。

※結局知恵袋でも、酔った時の発言は本当だかどうだかわかりませんでした(笑)

なので最近は決めています。
それは女の子にはあまり飲ませない(ケチだと思われない程度にね 笑)事をね。
だって酔っぱの沸点がわかんないだもん。

女の子が沸点を過ぎると、対処に自分がしんどいんだもん。←かなりの愚痴と経験(笑)

だから女の子は背伸びをせず、普通の自分で出会ってくださいね。

-オファー, ブログづくり, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

相性ってなんだろ

ここんとこ毎日交際クラブの女の子の誰かと会ってる。 現在繋がってるのは5人で、それぞれ楽しくやってる。 会話が合う エッチが合う 食事が楽しい 容姿がめっちゃタイプ 趣味が合う でも、全ては合致しない …

MM20060106235007257L0

増えたね…

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと… 計測前提 女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京 計測日時 2017年7月24日 午後6時 総数:93名 タイプA:1 …

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

desktop-1421787312

パパ活あるある

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。 この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。 ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。 約2年近く前に出会ったその子 …

no image

クラス問題

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。 そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。 しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930