ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

C子さん

投稿日:2016年12月9日 更新日:

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧

そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好感さえ持てます。

○○(私)さんも真剣に付き合うなんて考えてないでしょ?
私も考えてないし。

交際クラブって

自分で相手を選べるし。
嫌ならご飯だけで帰っても良いし。
ご飯だけ食べてもお小遣いもらえるし。
ファザコンだから年上も好きだし。
↑すべて本当にC子さんがいいました。

一応、選んでいただいたみたいなので三回ほどデートしてます。

可愛いくてスタイルが良い、LINEのレスも早いし、引くとこは引く。
会話ははずむ、エロい、終電ギリギリまで居たがる、となかなかの強者です(笑)

ひょっとしたらこの子が一番長く続くかもしれません。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

no image

ご飯

私は独身なのですが、娘がいます。 その娘とは月に数回会うのですが、デートに使ったお店には娘を連れて行きにくい(笑) せっかくデートで良い店を覚えてきたのにね。 以前デートで有名な和食店に行った時の事で …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

desktop-1421788226

やっちまった。2度目です。

とあるパパ活パーティに参加する。 女子プロが多い。これは前回にわかっていたこと。 もう絶対に行かない。これも前回思っていたこと。 なぜ参加する?と自問自答した結論は… 「そこに山があるからだよ」w は …

desktop-1421786931

からい

関西から東京に来て戸惑うもの。それは「辛い」です。 関西では「塩辛い」も「辛い」というんですよね。 「この味噌汁、ちょっとからいな」はしょっぱいですし 「お前のうどん、むちゃくちゃからそうやな」は七味 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031