ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 オファー ユニバース倶楽部 女の子

仕事と交際クラブ

投稿日:2017年2月20日 更新日:

仮に交際クラブの男性会員に聞いたとしましょう。

Q:交際クラブは仕事に好影響?悪影響?

絶対、好影響と答えると思う。

交際クラブに登録し女の子と会うと

仕事が楽しくなります。
仕事のスピードは上がります。
スケジュール管理が上手くなります。
接待でも使えるお店を発見できます。
綺麗な子とエッチできます。

ただ、キャッシュフローは痛むように感じます。
しかし、交際クラブ登録以前と比べて、キャッシュフローが変わったかといえば疑問なのが不思議です。

来月は新規オファーせず、現有勢力で頑張ります。※意味不明

-お仕事, オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

images5FPE3BR1

アメ〇バー的投稿につき閲覧注意w

仕事の予定がバレて、突如数時間ヒマな状況になる。 LINEで女の子に連絡すると、一人目の女の子から速攻「ランチするー」とレスが入る。 この子は自宅で仕事してるから割と融通がきく。 でランチをしつつ最近 …

無題

PayPayでお小遣い

お小遣いはPayPay送金でと連続して2人から言われる。 で、やってみた。 PayPayにお小遣い分をチャージ、女の子のPayPayIDを選択して送金するだけ。 あっという間に送金完了、個人情報のやり …

images

パパ活の相場

おっと何度目だろう、このタイトルw 「パレートの法則」で言うと、「パパが女の子に渡す小遣い総額の80%は20%のパパが出している」ということです。 飯食って10以上を出すパパもいるし、定期で100を出 …

6345

やべっ

固定資産税の事忘れてた。 利回りがさほど良くない貸してるマンション 一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。 その物件の固定資産税のことすっかり忘れて …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728