ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ブログづくり 女の子

定期

投稿日:

奈和ちゃんとは定期です。ってスタートしたばっかりですが

金額はともかく、気兼ねなく会えてお互いに気を使わないのが定期の良いところ。

あと定期の場合、こっちの一言で、相手がどう出るかを見るのも楽しい。

「銭にならん!」と思うのか、「会いたい」と思うのかw

「ランチ?」「行くよーちょっと待ってて」→これが嬉しいw

「急だけどさ、今日ご飯する?」
「今日は予定があるんだけど、リスケするよ」→これが嬉しいw

まあ、この状況はいつまで続くかもわからんが、この状況を楽しむことにする。

今週末は、奈和ちゃんと初の旅行となりました。

-オファー, ブログづくり, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

8223

シュガー〇ディ その後

シュガー〇ディに登録して一週間が経ちました。 ここまででわかったことメリット編 1.会うのは簡単 2.驚くほどメッセージが来る 3.風俗嬢(業者)多いけど本当に茶飯&大人の交際希望の子も結構いる。 4 …

l201107162200

交際タイプCねえ…

交際タイプC、悩ましいですね。 ユニバースさんによると 交際タイプCとは、初日からお互いのフィーリングが合えば交際に発展する可能性があります。 ということらしい。 「お互いの」てのがポイントだね。 つ …

desktop-1421786931

からい

関西から東京に来て戸惑うもの。それは「辛い」です。 関西では「塩辛い」も「辛い」というんですよね。 「この味噌汁、ちょっとからいな」はしょっぱいですし 「お前のうどん、むちゃくちゃからそうやな」は七味 …

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30