パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

やばかったな。

投稿日:2017年2月5日 更新日:

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。

あら?偶然ですね。何してるんですか?

そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。

いや〜それまで腕を組んでたので、本当にギリギリでした。

今度ご飯連れてってくださいよ!
と社交辞令を言うクライアント先の女の子はプラチナクラスです笑

わかりました。今度行きましょうね。と私

ビジネス上の今度といつかと予定が合えばは、永遠にその機会は訪れない…

ヤバイヤバイ、気をつけよっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


  1. 木田 より:

    いつも楽しくブログを拝見しております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

某所をぶらぶらしてたら・・・

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。 今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。 仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱ …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

no image

ざわざわ

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。 例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。 もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね …

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728