パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

投稿日:

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。

とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。

爆買いの影響はここにも…

まぁ、その子は断ったとの事ですが、それは嘘だと思います(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

娘とデート

月に数回娘とデートする。 デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした… まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。 ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微 …

no image

仕事柄なんで

交際クラブのサイトからわかること。 以下めっちゃ主観です。 ○サイトがレスポンシブデザインじゃないのは論外 ここにはお金をかけようよ。だって経営者がターゲットでしょ?自分の席でずっとPCばかり見てない …

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031