ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

投稿日:

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。

とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。

爆買いの影響はここにも…

まぁ、その子は断ったとの事ですが、それは嘘だと思います(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

交際タイプ

交際タイプについては考えさせられます。 これって+と-表記にならないもんですかね?笑 B寄りのCはC-とかね。 まぁAからEの5段階だからこそ、色々想いを馳せながら、駆け引きを楽しむって事なのかな? …

no image

新規オファー

なんだろう、この新規オファーへの意欲(笑) 新規オファーを立て続けにしてる。 オファーしてデートのアポが決まったけど、まだ会ってもない状況なのに、次のオファーをしてるのはどういう事だろう。 さらに言う …

no image

Bさんその後3

Bさんと3回目のデートをしました。 会話の途中でユニバース倶楽部登録の話になり、 「本当は交際タイプAで!と言ったんですよね~」 「Aだとオファーが少なくなるのでBでと言われましたのでBですう~」 な …

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031