ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事

お仕事のこと

投稿日:

今日は出張で大阪です。

出張に行く日は仕事をなるべく入れないようにしてますが、なかなか難しくてね。
いつもは夜の出発でしたが、今日は奇跡的にお仕事全くなし。

お昼出発という、かつてない好条件なので早めにいつものホテルにチェックインしよっと。

ブログ更新とか、ブログのブラッシュアップをしましょうかね。

-お仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

今日はヒマ

今日は仕事の予定がことごとくキャンセル 自分のPCとポケットWi-Fiをネットカフェに持ち込み、仕事してます(といいつつこのブログを改良中!) このブログもだいぶ変更できたな。SEO対策も強化したし。 …

無題

毎日が楽しい?

釣りが好きな人がいる。 冬の防波堤、寒風が吹きつける中、釣りをしている。 「楽しいの?」って思うよね。 サーフィンが好きな人がいる。 冬のくそ寒い中サーフィンをしている。 「楽しいの?」って思うよね。 …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

no image

仕事と交際クラブ

仮に交際クラブの男性会員に聞いたとしましょう。 Q:交際クラブは仕事に好影響?悪影響? 絶対、好影響と答えると思う。 交際クラブに登録し女の子と会うと 仕事が楽しくなります。 仕事のスピードは上がりま …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31