ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 その他 女の子

毎日が楽しい?

投稿日:2017年5月30日 更新日:

釣りが好きな人がいる。
冬の防波堤、寒風が吹きつける中、釣りをしている。
「楽しいの?」って思うよね。

サーフィンが好きな人がいる。
冬のくそ寒い中サーフィンをしている。
「楽しいの?」って思うよね。

冬の釣りもサーフィンもレジャーだし本人は楽しくやってるよ。
楽しくなけりゃやってませんって。

仕事もレジャーです。
そりゃ仕事中にイライラすることもあるし、へこむこともあります。
でもそんなのをひっくるめて、もう毎日が楽しい。だから続けてる。

仕事は冬の釣りや冬のサーフィンと一緒でレジャーだよ。
上手くなりたい。何かが起こる。そのわくわく感で仕事してる。

仕事ってそんなもんです。

多分、交際クラブに登録している男子って、くそ寒い冬に釣りやサーフィンする人と同じで、仕事と思っていないよ。レジャーなんだよ。
そりゃ資金繰り厳しい時もある、クレームでへこみそうな時もある。でもね、楽しいからやってんの。

交際クラブの女の子もね、仕事を楽しんでやったら?自分次第で展開は変わるよ。それでも嫌なら自分で起業して思い通りにやったらいいじゃん。

出来ない理由なんて作ろうと思えばいくらでも創作できる、単にやらないだけだと思う。

一つ踏み出せばいいのに…

と、何か間違ってるなと感じた今日この頃でした。

-お仕事, その他, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

35歳から44歳

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。 こんなブログに本当にありがとうございます… で、アクセス性別を調べてみました。 以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。 …

l201107162200

たまには、ちゃんと女の子の話

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業 …

無題3

お引越し

体調を気にしながらも引っ越し完了 新しいマンションは江戸時代は武家屋敷が立ち並んでたとこ。 念願の商店街もあったりと希望通りです。猥雑ではないけれど賑やか、そんな街。 大好きなパン屋さんが豊富なのもい …

no image

交際クラブ初セッティングのA子さん

実はお二人にオファーしてます。 一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。 お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑) 記念すべき交際クラブ初セッティングのA …

desktop-1421787312

スレたなぁ…としみじみ…

ある女の子から、お茶でもランチでも大丈夫だから会いたいとLINEが入る。 どうせキープしたいんだろ? と、これを間に受けられなくなってる自分に気づく。 うーん、どうしてこうなってしまったのかと反省して …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031