ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

ふと思うこと

投稿日:

Bさんとの食事中、しばしば「メモメモ」と言いながらスマホのメモ帳に何やら書き込んでいる様子。

何のをメモしてんの?と尋ねると、
「今の言葉を忘れないようにメモっとこと思ったんだよ」と

へっ?オレ何か言った?

オレが発した言葉の何が琴線に触れたのかを聞くと、自分の発した他愛のないフレーズだった。

起業してたった八年だけど、最近クライアントさんの担当社員さんから、自分の話を聞きたいって言われる事が増えた。

というか、若い子って普通に貪欲だよね。
多分この貪欲な想いは自分の時代から何一つ変わってない。

若い子がクレバーだとか無関心だとか言われるけど捨てたもんじゃない。

Bさんもしっかり吸収してね。Bさんの糧になるほどの経験はないけど笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

やってしまった。。。

シティホテルで一人、ペヤングソース焼きそばを食べた。 今日はある子と久しぶりのデート 夕方以降に人と会う仕事がなかった事もあり、早めにホテルにチェックイン。 パソコンで仕事をしながら時間を潰してた。 …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

desktop-1421787233

失敗のループ

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」 そもそも交際クラブに入ったのはこれ。 ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。 先輩が言ってた 「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際 …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31