ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

PJ P活 パパ活

交際タイプAの姉ちゃんはそこそこオファーをもらっている?

投稿日:

交際タイプAの姉ちゃんに「何回目のオファーなん?」と聞くと、みんなそこそこの数オファーをもらってる。

交際タイプAってオファーが入らないイメージを持っていたので結構驚きます。
ひょっとしてパパさん達も一周回って交際タイプAに行ってます?www

私が現在交際しているお姉ちゃんは交際タイプAの2人です。

本当かどうかわかりませんが1人は大人の交際経験がありません。

この子はパパ活意欲が高く、スケジュールも自己PR更新もマメで、自分の写真をがっつり載せているタイプの子ですが、このスケジュールや自己PRのマメな更新がパパに少なからずダメージを与えている事をわかっていない子です。※パパあるある

この子最近キャバクラでバイトを始めました。大人の交際経験がない(自称)割になぜか大胆です。

大人の交際経験が無いわけですから、初の男性を目指してパパ達はオークション的に小遣いの相場を上げていき、その経過を楽しそうにオレに話す姉ちゃん。処女だと思うパパ…目を覚ましや!

「処女は面倒なので経験後に口説くわwww」と何気なく言ったら…姉ちゃんキレた。

オレにコイツ本当に処女なのか…?と一瞬思わせた…この姉ちゃんやり手だわ。

-PJ, P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

パパ活の相場

おっと何度目だろう、このタイトルw 「パレートの法則」で言うと、「パパが女の子に渡す小遣い総額の80%は20%のパパが出している」ということです。 飯食って10以上を出すパパもいるし、定期で100を出 …

MM20060106235007257L0

新型コロナウィルスとパパ活

新型コロナウィルスとやらで出張も躊躇する状況。 先日もブログでホテルの宿泊料金がリーズナブルな価格になったと言いましたが、飲食店も大変そうだね。 だって、お昼休憩に行くカフェでさえも空いている。 飲み …

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

images

3なんてのはいねえ。

今の時代、姉ちゃんも切羽詰まってるから3で大人なんてしない。 名付けて「コロナ居直り戦略」 3での提案なんてできやしない。そんな雰囲気をバンバン放出させてる。こええよお。 やつらは横の繋がりがすごい。 …

無題2

来ない…

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。 LINEの交換もして、待ち合わせをしました。 ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー なんて会 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2023年2月
« 3月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728