ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

その後の状況2

投稿日:

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了→復活】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

G子と会いました。いつものように最初はご飯だけです。

タイプCですが、完全なタイプ偽装のパターン。
まあ最初はご飯だけなので問題はありません。

オファーを取りたいがためのタイプ偽装で完全に「A寄りのB」
倶楽部コメントにもCではないと思われる。みたいなコメントもありました。

ご飯を食べながら色々会話をすると、性格が素直なんだろうなということがわかる。個人情報を漏らしすぎ感があるくらい。
顔もスタイルも悪くはないです。可愛いです。

「また、ご飯する?」というと「ぜひ!」という事なので懐いてはいるのだろうけど、こりゃエッチはないな。

でもね…エッチ好きなん?と聞いたとき、「めっちゃ好き」と言ってたw

エッチは好きだけど、おっさんとのエッチは嫌というパターンでこれまで轟沈してきたので、この先どうなるかは知らんw

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了→復活】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも【ほぼ終了】
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 デート済、継続中

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

no image

注意してる事

かつて島田紳助さんが言ってた。 「人の携帯には興味がない。何故ならそこに幸せな情報が入っていないから…」 まぁ自分の携帯を見るな!と言うことなんだろうけどね…(笑) その通りです。ふつー人の携帯って見 …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

desktop-1421787233

引っ越し

私が住んでいる所は、渋谷からタクシーでも10分もかからない場所です。 ですが、自然たっぷりで大きな公園もたくさんあって家族で住むのには良いのかもしれない。 豪邸の緑、公園の緑があるためか、それこそ見た …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031