ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

4年くらい前にオファーした子

投稿日:

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。

タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。

たまに「元気にしてる?」なんて他愛のないLINEをやり取りしてた、そんな関係の子

CAさんがコロナで大変だとテレビで特集をしていた。

ダブルワークは可能だけど本業がないわけでもないから、シフトのあるバイトもしにくい。

基本給が安くて搭乗手当?が多いので給料ダダ下がり。

なんてことをテレビで言ってたので、この子をふと思い出しLINEをしてみたら、

「めっちゃ暇で貧乏」「ご飯連れてってー」

ということなので久々にデートした。

出会った当時は23歳だったんだけど27歳になり、めっちゃ良い女になってましたね。

パパ活で3年ぶりにデートするという稀な経験をしたけど、こんなパパ活もいいな。と思ったな。

次の約束もしていい感じです。

実はね、この子といっぱいデートしたんだけどエッチは2回きりなんだよね。いつもくだらない話で盛り上がり、そういうムードにめったにならない…それも不思議な関係w

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

男ってやつは…

お酒をたくさん飲むと翌朝の調子がよくない。 元々胃腸はさほど強くないし、朝方調子悪くなるのが嫌なので深酒はしない。 しかし、昨日はクライアントさんの役員を深酒をしてしまった。 おかげで今朝の調子はよろ …

desktop-1421787312

レストランの予約

パパ活あるあるですが、デートの為に予約したレストランをキャンセルする時にレストランに対し大変申し訳ない気持ちになりますよね。 デートのキャンセルや変更は早く言えよ。 姉ちゃんたちは急に体調が悪くなった …

desktop-1421787312

サイトでの出会い。その後2

結局、シュガーなんちゃらは退会しました。 登録期間はわずか10日だけど結構な数の子と顔合わせしましたね。 お昼のカフェで1時間程度、交通費として原則0.3程度を渡しました。 ユニバース男子の方ならピン …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

no image

C子さん

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧 そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728