ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

暴挙?

投稿日:

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。
まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw

そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると…

レターデート?(何なのこの安易なネーミング)

姉ちゃんとデートせずとも事前にLINEやメールで会話でき、オファー料金も半額※期間限定

「こりゃいいや」※9月からノーオファーの私を動かすユニバースの作戦にまんまとハマる

だって、どうせ初回はご飯だけだから、LINEを聞くのが目的みたいなものだもん。

何よりいいのは女の子の「パパ活熱」を知ることができる事です。
文章でのやり取りって返信時間や頻度、その内容で熱が測れるじゃないですか、また行間からわかる事もあるわけで、デートより前にこれがわかるのは良いと思ったわけです。

なによりオファー料金が半額だし、ポイントも残ってるし、というわけでなんと5人にオファーするという暴挙に出たのです。

危惧したのは「姉ちゃんたちは、そもそもレターデートに乗ってくるのか?」ということ
デートしなきゃ1円にもならないレターデートであり、プロフィールや名前、そして写真から多少のプライベートが流出するのはいいの?と思ったわけです。

しかし心配いらなかった、全員乗ってきたw

こっちも、その多少のプライベートってやつに興味はないのだけどねw

5人とLINEを始めると…

早速いた「高圧的かつ高額姉ちゃん」「レス激遅かつレス一行姉ちゃん」

というわけですでに2人消えそうな感じ。(ご飯するのさえ躊躇われるレベル)

これまでも言ってますが、

手のひらでコロコロ転がすのは超簡単なパパ達ばかりなのに、たかがLINEなのにそれさえ出来ない姉ちゃんにパパ活はムリ

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

6345

新しい年ですね。

ユニバースの管理画面を覗いてみる。そっか、登録は2016年10月なんだね。 ということはユニバースの登録更新を2回したということなんだね。 ん??まだ、たったの2年! ふええー驚きだね。たったの2年で …

無題2

これもまたタイプBあるある

ある女の子のお話。 その子は茶飯だけで3回+映画・茶飯1回、合計4回茶飯の女の子 その女の子が4回目のデートで「家庭の事情もあり(うにゃむにゃ…で)お金が安定的に欲しいから定期にしてほしい」という。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年12月
« 9月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031