ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

暴挙?

投稿日:

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。
まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw

そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると…

レターデート?(何なのこの安易なネーミング)

姉ちゃんとデートせずとも事前にLINEやメールで会話でき、オファー料金も半額※期間限定

「こりゃいいや」※9月からノーオファーの私を動かすユニバースの作戦にまんまとハマる

だって、どうせ初回はご飯だけだから、LINEを聞くのが目的みたいなものだもん。

何よりいいのは女の子の「パパ活熱」を知ることができる事です。
文章でのやり取りって返信時間や頻度、その内容で熱が測れるじゃないですか、また行間からわかる事もあるわけで、デートより前にこれがわかるのは良いと思ったわけです。

なによりオファー料金が半額だし、ポイントも残ってるし、というわけでなんと5人にオファーするという暴挙に出たのです。

危惧したのは「姉ちゃんたちは、そもそもレターデートに乗ってくるのか?」ということ
デートしなきゃ1円にもならないレターデートであり、プロフィールや名前、そして写真から多少のプライベートが流出するのはいいの?と思ったわけです。

しかし心配いらなかった、全員乗ってきたw

こっちも、その多少のプライベートってやつに興味はないのだけどねw

5人とLINEを始めると…

早速いた「高圧的かつ高額姉ちゃん」「レス激遅かつレス一行姉ちゃん」

というわけですでに2人消えそうな感じ。(ご飯するのさえ躊躇われるレベル)

これまでも言ってますが、

手のひらでコロコロ転がすのは超簡単なパパ達ばかりなのに、たかがLINEなのにそれさえ出来ない姉ちゃんにパパ活はムリ

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

無題

やはり…ね

交際クラブは、9割のがっかりと1割の驚きでできている。と思います。 がっかりのほとんどは、お金がらみ。 これまで楽しくしていたのに、そろそろ頃合いかなとばかり¥¥が目に表れて¥¥の要求がそれとなく始ま …

no image

相性ってなんだろ

ここんとこ毎日交際クラブの女の子の誰かと会ってる。 現在繋がってるのは5人で、それぞれ楽しくやってる。 会話が合う エッチが合う 食事が楽しい 容姿がめっちゃタイプ 趣味が合う でも、全ては合致しない …

unusual-animal-friendship-3-2

最低クラスですから…

最近お小遣いの相場が上がったのかね。 昨日3回目のデートの子 だいぶおれに慣れてきたのか、この子饒舌です。つーか喋りすぎw 一緒に焼肉を食べに行ったのですが、いつしかパパ活相場の話 この子、サイトもア …

no image

ペット

小さい頃からワンちゃんがそばにいる環境が普通でした。 ただ、一人暮らしをするようになっても結婚しても諸般の事情でワンちゃんを飼う事は出来ずにいました。 そして独身となった今、ようやくワンちゃんを飼う条 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年12月
« 9月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031