ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

来ない…

投稿日:

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。

LINEの交換もして、待ち合わせをしました。

ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー
なんて会話で盛り上がったのに…

待ち合わせ場所に来ない。ユニバースではキャンセルなんて一度もないのに…来ない。てめえ…

待ち合わせから5分すぎたところでLINEが入る。「寝坊しました。ごめんなさい」だと!

とほほ…悔しいから一人で〇〇食って帰りました、数か月前はそこそこ行列ができていましたこのお店、ガラガラだね。

まさかこの店でのんびり食えるとは思いませんでした。って思うしかないw

一応来週リベンジデートですが、期待せず待ち合わせすることにしますー

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786931

大人に誘えなかった子

人を傷つけてはいけない。 人の物を盗ってはいけない。 人に迷惑をかけてはいけない。 なぜダメなの?? それはね、ダメなものはダメだからだよ。と諭せるのは10歳くらいまでだと。 先日会った子だけど、娘と …

no image

相場

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ? 食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。 となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな?? 自分が払う交通 …

no image

お小遣いなし…その後

その子とは小遣いナシでスタートしました… しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。 小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。 しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

l201107162200

パパの交際タイプ

パパは基本エロいのである。パパを交際タイプで例えるなら多くのパパはタイプD 初日からスマートに誘えば、交際に発展する可能性があります。 である。 現在私は明らかに交際タイプB 2回目以降のデートでお互 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930