ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

初オファー

投稿日:

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。

オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。
簡単にその流れを説明すると、

気に入った女の子発見
   ↓
プロフィール・写真・動画を見る
   ↓
待ち合わせの日時を決めてオファー
   ↓
これだけです。

プロフィールの写真って女の子からの希望によって後日自分が持っている写真に差し替え・再撮影が可能らしいのだけど、再撮影はともかく差し替えはしないほうがいいんじゃない?

差し替えの写真って異様に目がでかかったり、撮影角度が不自然で引く。

これってオッサンと若い女の子が思う自分らしさについてのギャップだと思うのは自分だけかなあ??
再撮影については全然ありですが…

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:

関連記事

desktop-1421788226

現有勢力の話

身バレもあるので現有勢力についてはなるべく控えていました。 ええ、控えますとも…実際に女子からカマをかけられたこともあったりw まあそういう子には逆放流を食らってますし、今後の現有勢力の話は気をつけよ …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

no image

NG

以前にオファーしてデートした時の話 ・初デートでの非通知コール ・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない) ・LINEやってるけど教えるの嫌 ・メアド交換はOK、でもフリーメールアド …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31