ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ 女の子

商売できないと死んじゃうだけど

投稿日:2020年5月27日 更新日:

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。

「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」
「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」

個人の思いとしては後者ですが、ビジネス上は前者の感覚を選びます。
でもね、これって「今はまだ我慢できる状態」だから出来る選択であります。

テレビのコメンテーターさんがニコニコして自粛率が何割とか言ってますが、おめえら金に困ってないだろ。
自粛効果がどーとか、昨日は感染者何人でしたとか、何のんきな事言ってんだ。

観光・ホテル・小売り・飲食…商売できないと経済死ぬよ。てかもう瀕死なんですけど…テレビってわかってるのかな?

オレも今はいいけど、今後は絶対へこむ。これまでが良かったから耐えれそうだけどパパ活知人・友人ががっつりやられている。

なんとかなるのかね。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

およっ?

これまでにオファーした方の中には、 今後も続けたいな。と思いながらも、 その時に気に入ってた女の子がいたとか忙しかったとかで、何となく疎遠になり連絡しなくなるって子いません? 昨日LINEを久しぶりに …

no image

相談

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …

desktop-1421787233

引っ越し

私が住んでいる所は、渋谷からタクシーでも10分もかからない場所です。 ですが、自然たっぷりで大きな公園もたくさんあって家族で住むのには良いのかもしれない。 豪邸の緑、公園の緑があるためか、それこそ見た …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

no image

凄い雨でした

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。 今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。 今 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031